最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今年も桜がいい感じ☆
2009-04-10 Fri 21:25
こんばんは、にゃごぴーです。今日は最近買った新しいものを紹介したいと思いましたが写真を撮っていなかったのと今から夜勤のお仕事なのであまり時間がないというわけで明日……あさってにしようかなと思います。

なぜ、明日にやると断言できないか?というと、かなりヘビーな一日になりそうだからです。たぶん最強にヘビーな一日じゃないかなと思います。なにせ、夜勤が終わってからそのまま学校なので……。たぶん昼過ぎごろから寝てると思いますので。

間に合えば明日やりたいと思いますね。ひとまず、今日は私の学校で桜が見事でしたので、写真を撮ってきました。なので、その写真を公開したいと思います。ホントにちょっと時間が危ないので貼り付けて終わりますね。明日はどうなるか分かりません。



















↑ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
クリックお願いします。










スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<Mac用PCソフトケース | アルテとその後・・・ | Top Gear - Series09 Episode06 (字幕)>>
この記事のコメント
おお
愛知の桜も綺麗ですね

大阪の桜はもう、、、大分桜が少なくなってきていますw

つい、最近まで満開だったのに、、、、
数日間の間で結構変わっちゃいますw

ありゃま
そりゃぁ、夜間勤務は超大変ですね
挙げ句、明日そのまま大学ですか,,,,,
最上級に大変じゃないですか。

まぁ、俺も俺でちょっと大変なのですが,,,,
そして、今日で16歳です\(^O^)/

地獄ですw
2009-04-10 Fri 22:25 | URL | ゆーじっと #-[ 内容変更]
そうですね、愛知の桜もなかなかのものですよ!

そうですねぇ、確かに今は結構散ってしまっていると思います。
私の家の近くの桜もちり散りはじめて来ていますね。

そうですねぇ、桜はすぐ大きい木になりますが、
花を見せてくれるのはほんのわずかですよね。

今日もまだ寝ていません、そろそろ寝ようかなと思っています!
そうですね、今日は一番大変だったかなと思いました。

おおっとお誕生日おめでとうございます!
いいですねぇ。!!
2009-04-11 Sat 10:55 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
いい感じに満開になっていますね!
それにしても、広い感じがこれを見るだけでもよくわかります。
周りに建物らしきものが見えない時点で・・・。

そうなんですか。
とても大変な日になりそうですね。
体調に気をつけて、頑張ってください!


追伸
時間の関係で、コチラの記事の方からコメントを書きました。
前の記事には、後でコメントを書く予定です。
2009-04-11 Sat 15:00 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
そうですね、結構いい感じに満開になっていますが、これもいつまで
持つかなぁ、という気持ちですね。早々と散ってしまいそうな気が
していますよ。
そうですね、特にしたの写真ですかね?ですが、この直線だけでも
まだまだ、敷地の1/4ぐらいの直線なので、実際はもっと広いですよ。
確か愛知県で一番広いと思います。

大変でしたねぇ~、ですが、今は呑気にコメントを返している
ところですよ!

追伸の内容、了解です。
お願いしますね!
2009-04-11 Sat 19:29 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
