最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Top Gear - Series09 Episode06 (字幕)
2009-04-09 Thu 23:20
こんばんは、にゃごぴーです。今日は学校が忙しかったので、ちょっと遅くなってしまいました。というか、このブログって更新した時間が表示されないんですよね。最近やっと気が付きました。設定とかで出来るのでしょうけど、よく分からないので非表示のままになってしまっています。

さて、今日のTop Gearはリムジンを作ってしまいますよ!それもTop Gearなので、とても面白いものばかりです!どうぞご覧下さい☆☆




↑1/3




↑2/3




↑3/3


さて、明日はたぶん学校から更新できると思いますので、はやめに更新しますが明日はもうTop Gearはありませんので、最近買ったパソコンの周辺パーツを紹介したいと思いますね。
それでは、また~☆












↑ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
クリックお願いします。










スポンサーサイト
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0
<<今年も桜がいい感じ☆ | アルテとその後・・・ | Top Gear - Series09 Episode05 (字幕)>>
この記事のコメント
今回も面白かったです。
なかなか、リムジンを作るということも大変なんだなぁと感じました。
でも、ジェレミーのパンダは長すぎるかと・・・。

今回のニュースの時は、笑えるところが多かったですね。

シェルビー・マスタングは、それれなりに良い車だと思いますよ。
俺が思うにあの古いサスだから、遊べる車になっているんだと思います。
2009-04-12 Sun 16:26 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
そうでしたか、よかったです!
そうですね、一言にリムジンを・・・と言ってもだめですね。
そうですね、あれは機動力が犠牲になっていますよ。

そうですね、ニュースが良かった感じです。

そうですね、私もいいと思いますが、ハモンド的には
古い方がいいのでしょうね。
2009-04-12 Sun 17:19 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
