最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Top Gear - Series09 Episode05 (字幕)
2009-04-08 Wed 15:48
こんにちは、にゃごぴーです。今日は昨日と同じくTop Gearにしたいと思います。というわけで今日も昨日と同じく大学内から更新しています。職員室でもどこでも無線が利用可能なのはいいですね。

しかし、サーバーへのアクセス権などはありませんので、どういうサーバーを使っているとかなどはさすがに分かりませんね。まぁ、分かったところで何をするわけでもないんですけどね。ですが、なにかやはり興味があります。

さてさて、昨日のTop Gearはかなり興味深いものでしたね。とにかくいい車が2台も登場しましたし、最後の最後にはロケットの打ち上げも行っていました。すごい技術者だなぁ、とも思いましたが、それだけの投資が出来るBBCもなかなかのものだと思いました。




↑1/3




↑2/3




↑3/3


さて、明日もたぶん大学内からだと思いますが、そこまで暇ではなさそうな一日だと思いますので、もしかしたら家で書くかもしれません。
それでは、また~☆









↑ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
クリックお願いします。









スポンサーサイト
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:4 | トラックバック:0
<<Top Gear - Series09 Episode06 (字幕) | アルテとその後・・・ | Top Gear - Series09 Episode04 (字幕)>>
この記事のコメント
あーあー
最上級に酷いです。

ニコニコが,,,,見れない,,,,orz
この糞P.C.め!

ってか、大学で更新ってよく見つからないモンなのですねw
ん?
ヤヴァ
今、P.Cが,,,,突如異常な音を出したw

もう、これも土に反さないと,,,,,

う~ん。
やっぱり、友達できてからたった2日目で友達が4人!
まぁ、旧友にならない様に接しますけど....
2009-04-08 Wed 22:37 | URL | ゆーじっと #-[ 内容変更]
今日も面白い内容でした。

最初の踏切の警報器の警告無視の実験は、かなり興味深い内容でした。
あんな風になるんですね。

耕運機選びで少し必要ないことがテスト条件になっていましたが、あれはあれで面白かったです。

ジェレミーは女性に滅法弱いんですね。

LP640は、やっぱり音が良いですよね。
あの素晴らしい咆哮が聞けるなら、あんまり速く走れなくても良い様な気がしてしまいす。

うーん、なかなか耕運機で作物を育てるのは、大変そうでした。
相当の慣れが必要かもしれませんね。

確かにサーバーは気になるかもしれませんね。
俺も少し気になりますが、知らなくても良さそうです。
2009-04-08 Wed 22:56 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>ゆーじっとさん
ですねぇ、ニコ動が見れないとなると最高に悔しいですよね!
それはもうゆーじっとさんが頑張ってバイトするしかないんじゃない
かなぁと思いますよ。

そうですね、大学は基本的に何をしてもいいので、別に更新して
いてもバレて怒られるということはありませんね。

ちょっとヤバイ感じですね?!
変な音が出るとちょっとヤバイ感じですよね。

いい感じじゃないですか!!
そのままたくさん友達を作ってしまいましょう!!
2009-04-09 Thu 22:44 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
>>JBさん
それはよかったです!

そうですね、あれだけはっきりやってくれると助かりますというか、
すごくためになりますね。

そうですね、ですが耕運機でないと出来ないようなテストに
なっていたと思いますよ。

そうでもないですよ。

そうですねぇ、あの音を聞けるだけであれば別に最高速度が100km/h
とかでもいいですよね。

そうですよね、やはり農作業は日ごろからの積み重ねがとても
大切ですよね。

そうですね、生徒なので気にしない方がいいですね。
2009-04-09 Thu 22:52 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
