最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Top Gear - Series09 Episode04 (字幕)
2009-04-07 Tue 11:49
こんにちは、にゃごぴーです。今日も大学内から更新していますがニコニコ動画が混雑している影響で最後の貼付けは自宅での作業になるかもしれません。う~ん、それもモバイルの意味がないような気もしますが、まぁ気にしないということにしたいと思います。

JBさんのネタをぱくるわけではありませんが、我が大学内でも桜が見頃を迎えています。もう春なんだなぁという気持ちでいっぱいですが、この桜も大学内で見れるのはあと、3回だけということになりそうで、なんか悲しいですね。

というわけでいきなり嬉し悲しめの始まり方でしたが、今日もTop Gearを貼付けたいと思います。今日は昨日のEpisode03に引き続いてEpisode04となります。今日も楽しい企画(というか、おバカ企画)満載のTop Gearになっていると思いますので、お楽しみください。




↑1/3




↑2/3




↑3/3



さて、いかがでしたか?明日も同じようにTop Gearにしたいと思います。
それでは、また~☆











↑ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
クリックお願いします。









スポンサーサイト
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:4 | トラックバック:0
<<Top Gear - Series09 Episode05 (字幕) | アルテとその後・・・ | Top Gear - Series09 Episode03 (字幕)>>
この記事のコメント
いや、今日は面白かったですよ。

それにしても911ターボは実用性が高くて良さそうですね。
将来、やはり持ちたい車の1台です。

ブラバス・ベンツはさすがというべきですね。
ベンツを長年チューニングしてきただけの技術力は見受けられますね。
それでも、さすがにあのエアロだと完全に扱いきれるようにするのは無理だったように思います。
それにしても、いろいろな意味で良い車だと思いますよ。

スペースシャトル計画も日本ではなかなか出来ないことをやってのけるあたりは、外国だなぁと思います。
最後は残念でしたが、あの形で打ち上げた時点で素晴らしいと思いますよ。
2009-04-07 Tue 21:41 | URL | JB #-[ 内容変更]
wwwwwww
最上級w

これは、今までで一番予算を出したプロジェクトでしょうね☆

流石にメルセのAMG?.............ごめんなさい。
また4からなので
俺が見た感じSL65?
あんなのにドリフトさせたら駄目でしょw

まぁ、そんなのはどうでもヨイとして,,,,
やっぱ、ロケットプロジェクトは最高級に笑えましたw

ってか、なんかの番組にこれ見たような,,,

あいつ等、あんなに超危険行動をしていないがら何故死なない?
まぁあのままだと、いつか死ぬと思うのですがねww

@@@
高校の友達と初めてメールしましたw
案外、イイ子?
いえ、まだ分かりません。

それは俺が判断する上でなんか重要な事なので,,,
まぁ、「旧友」にだけはゴメンですw
2009-04-07 Tue 22:12 | URL | ゆーじっと #-[ 内容変更]
>>JBさん
そうですか!それはよかったです!

そうですねぇ、フェラーリなどと違って日常でも
使えそうな車ですよね。おまけに4WDドライブで
ターボですから山道でも、雪道でも峠でもサーキット
でもどこにでも行けそうな感じです。
持つ上で一番の問題はやはり値段ですかね?!
私も欲しいとは思いますが、経済的にどうなのか
どうかわかりませんね。中古車ならばどうにか
なると思いますが。

そうですねぇ、トルクがありすぎるような気もしましたが
あれはあれでいい車だと思います。1300Nmものトルク
でしたっけ?すごいですねぇ~。
そうですね、あの車重&エアロでは無理ですね。
化け物級のエンジンだと思いますので。

外国でも法人ではやるでしょうが、車の番組でやるところは
ないと思いますよ。それをやってしまうのが、Top Gearなん
ですよね!
打ち上げの瞬間はNASAもビックリの映像だったと思いますね。
2009-04-08 Wed 11:49 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
>>ゆーじっとさん
そうですね、間違いないです!wwwww
これほど予算の出るBBCも大したものですよ!

そうですね、メルセデスのSL65 AMGをもっと
チューニングした「BRABAS」の車です。
トルクだけでも大型路線バス並みの威力を
持っているそうですよ!!wwwww
でも、あれはどうしてもドリフトしてしまうそうです。

そうですねぇ、あのロケット企画は素晴らしかったと
思っていますよ。これに似た番組があるんですか?!

そうですねぇ、あんなことしていたら、いつか
死んでしまいますよね。ですが、死んでもいいと
思ってやっているみたいなので、あんなにすごい映像が
撮れるのではないでしょうか?

おっ!!
いいですねぇ、なにごとも始めが肝心とも言いますのでね。
メールでよくお互いのことを知るのが大切じゃないかなと思います。

そうなんですね、ゆーじっとさんなりの規則みたいなのが
あるんですね!旧友はもういいかもしれませんね。
2009-04-08 Wed 11:55 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
