最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Top Gear - Series09 Episode03 (字幕)
2009-04-06 Mon 11:41
こんにちは、昨日は忙しすぎてブログを書くことが出来ませんでしたので、今日はちゃんと書きたいと思います。というわけで、今日は何にしようかなと思ったのですけど、やはりニコニコ動画からTop Gearを貼付けようと思います。

ちなみに、今日は今11:38に書いていますが、大学内です。1時限目の授業も終わってこれと言ってすることもないので、ブログを書き書きしているというわけです。また、今はカメラがないので無理なのですけど、大学内の美しい写真なんかあったら撮ってすぐに公開したいと思います。

たぶん、著作権とか五月蝿いことは大学も言わないのではないかなと思っていますのでね。それなりに宣伝になるわけですし!それでは、今日はおとといに引き続いてTop Gearにします。今日はおとといの続きなのでEpisode 03となります。




↑1/4




↑2/4




↑3/4




↑4/4



今回はアメリカンスペシャルでしたね!なんとかスペシャルというのもたまには楽しいというか、すごいお金を掛けているんだなぁというのがよく分かる番組内容じゃないかなと思いました。
さて、明日もたぶん大学内の無線LAN環境を利用して更新したいと思います。
それでは、また~☆












↑ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
クリックお願いします。










スポンサーサイト
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:4 | トラックバック:0
<<Top Gear - Series09 Episode04 (字幕) | アルテとその後・・・ | Top Gear - Series09 Episode02 (字幕)>>
この記事のコメント
これは前にも拝見したアメリカンスペシャルですね。
同じやつを何度見ても面白いですね。


大学の授業の合間に更新ですか。
確かに無線LANを使えばブログを更新できる場所が増えますよね。
2009-04-06 Mon 17:05 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
そうですね、前回もうpしましたが、続きでしたのでまたうpしました。
そうですね、何度見ても面白いと思いますよ☆☆

そうですね、大学内の建物であればどこでも無線LANが使い放題なので、
更新できました。しかも今日は11時~15時40分まで暇だったので、
予習を先に済ませてからブログを書いていましたね。
そうですね、使える場所とモバイルを持っていれば更新すること
ぐらいは簡単に出来てしまいますからね。
2009-04-06 Mon 21:47 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
大学ですか、,,,,やっぱり大学ですから結構校舎内は綺麗な筈ですよね?

はぃ。
またまた、4/4だけ見ました,,,

んで、あいつ等は完全に生死を知らないのでしょうかww
ガソリンスタンドでアレは無いでしょうw

ってか、アメリカンジョークも通用せずに,,,,,いや、完全に怒らせていたw

あんな番組はちょっと、いや非常識にも程がありますよー

まぁ、動画などのお話はこの辺で,,,,

それと、やっと高校で友達できましたー^
しかも、意外と簡単にw
まぁ、向こうからがきっかけを作ってくれたのですがねw

ホント彼のお陰で一安心しましたー
2009-04-07 Tue 00:38 | URL | ゆーじっと #-[ 内容変更]
>>ゆーじっとさん
そうですね、大学内から更新しています。
そうですね、学食とかはやはり綺麗ですよ!
高校とは比較にならないほどですが、私の場合は高校がめっさ汚かったので、
あまり直接比較にはなりませんね。

はい、ありがとうございます!!

たぶん、生死などは知らない連中なんでしょう!?
じゃないとあんな怖いことは出来ないと思いますよ。

そうですね、ジョークも何も関係ないという感じでしたね!笑

ですが、その現代にはない非常識さが面白い番組だと思いますので、
私はあれはあれで好きですね。

おっ!!!
友達できたのですね!!!!!
それはおめでとうございます!
高校の友達とかは結構長い間つきあうことになるかもしれない人が多いので
大切にしてあげてくださいね。しかも、向こうから声を掛けてくれたのなんて
いいじゃないですか!がんばってくださいね☆☆
2009-04-07 Tue 11:35 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
