最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Top Gear - Series09 Episode02 (字幕)
2009-04-04 Sat 23:22
こんばんは、にゃごぴーです。今日は久しぶりにTop Gearを貼り付けようかなと思っています。ずっと拳銃ばかりやっていたので、今日は方向転換ということで、車にしたいと思います。というか、ずっと忘れてまして、気が付いたらSeries09 Episode06までうpされていました。

今日は昨日と同じく大学でしたがもうオリエンテーションの最後の日になるとすることもなくなってきたんじゃないの?という雰囲気で一杯だったのが面白かったです☆笑
ですが、一応行かないといけないみたいな雰囲気なので行ってきました。新入生歓迎会の中ですごいなぁと思ったのがスペシャルゲストとしてテレビ番組「レッドカーペット」に登場している「5 Gap」という芸人さんが来ていたことです。撮影は一切禁止ということだったので写真は撮れませんでしたが、さすが大学なんだなぁと思いましたね。

高校ではこんなことは出来ないと思いますし、そんな財力もないと思います。そんなわけで今日は雨でしたがめげずに行ってきたよ~っていう報告です。それでは、今日はTopGear Series09 Episode02です。Episode01を探したのですけど、無かったので02からにしたいと思います。それでは、お楽しみ下さい!



↑1/4



↑2/4



↑3/4



↑4/4



明日はたぶん今日の続きをやると思います。それか明日はちょっと出かける予定があるので、そこで何か買うかもしれません。ので、買ったら報告!という形にしたいと思います。
それでは、また~☆











↑ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
クリックお願いします。









スポンサーサイト
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:4 | トラックバック:0
<<Top Gear - Series09 Episode03 (字幕) | アルテとその後・・・ | Apple MacBook Aluminium>>
この記事のコメント
へぇ~
芸人さんが大学に来られたのですか.....

イイですね
近くで芸を見れるなんて、最高ですよ~
しかも、レッドに出ている程ですからね~
人を笑わせるプロですからね
最高じゃないですかー

ん?
撮影禁止?
それは,,,,最悪ですね
ちょっとぐらい撮るぐらい,,,,減るものじゃあるまいし..

動画,,,,,,俺のクソW98で見たらストレスがどんどん上昇しますw
まぁ、普通に見れるP.C.欲しいですわー

毎度毎度のことですけど、4/4しか見ていません。
しかも、今回は3分以内で切ってしまいましたw(すみません

でも、RX-8はカッコイイですね~
アルファやAudiとはなんか、レベルの差が,,,

外人からも日本車は高い評価をしているからなんかこっちまで嬉しいですー^

ってか、最近クルマネタが無かったのですねw
結構久々って感じがします。

ってか、高校生活に不安ですw (ブログでもそのネタばっかり
最悪ですw
先が思いやられそうで,,,,ってか本当に大丈夫なのかなぁ?
ってず~っと思っている日々なのです。

にゃごさんはそんな事ありましたか?
2009-04-05 Sun 00:03 | URL | ゆーじっと #-[ 内容変更]
最初のブガッティ ヴェイロンの最高速チャレンジ浜にも見たような気がします。
けれど、他のを見ていなかったので、面白かったです。
結果として、アルファが最高で最悪な車となったようですが、
個人的には、TTがあの3台の中では好きですね。
デザインもそれなりなので・・・。
でも、厳密に書くとあの3台の中からは、絶対にこれという感じの車はありませんでした。
RX-8に関しては、性能などは素晴らしいと思うのですが、どこか実用性を重視したようなつくりになっているような気がして、
あんまり新鮮味が俺には感じられませんでした。


話が前後していますが、大学に芸人が来たんですか。
良かったですね!
俺の大学は明日、最後のオリエンテーションがありますが、そんなサプライズは無いと思うので・・・。
でも、個人的にはあんまり芸人とか好きではないので、来なくても良いかなぁと思ったり・・・。

まぁ、撮影禁止なのは当たり前ですね。
写真を撮るんだったら、お金をもっと貰わないとダメなんでしょうね。
それが、現実社会での仕事というものみたいなので・・・。
2009-04-05 Sun 18:28 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>ゆーじっとさん
そうですね、なんか知りませんが来ました。

そうですか?私は日頃からお笑いとか興味のない人間なのであんまりだったり・・・。
そうですね、レッドに出てる人みたいです。
そうですね、人を笑わせるプロみたいなものだと思います。

まぁ、そうでもしないと来てもらえないのかもしれませんね。
確かに撮って減るものでもないと思いますが・・・。

ああ、確かにWin98だと厳しいですよね。
普通に見れるPCならば3万円も出せば買える世の中ですよ。

いえいえ、流し見でもいいので見てくれれば嬉しいですよ☆☆

そうですねぇ、やはりロータリーは違うという雰囲気が出ていますよね。
確かにAudiとかアルファはすごい気がします。

そうですね!!外国で日本車の評価がいいのは気持ちいいですよね。

そうなんですよ、忘れていました・・・orz

私のときも確かに不安は大きかったですけど、入ればなんとかなるんじゃね??
とか軽い気持ちでいたらいつの間にか友達もたくさん出来ていました。
軽い気持ち!それが一番いいのではないかなと思いますね!!
2009-04-05 Sun 22:56 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
>>JBさん
そうですね、既出のものもありますが、フルうpされていたのでまたまた掲載しています。
そうですね、見ていないものもあったのではないかなと思います。
そうですねぇ、私もアルファがいい気がしますが、ほかの三人はAudiがいいという意見で
まとまっていましたね。確かに確実で謙虚という気がします。
そうですね、私もその意見です。やはりあの中では一番いいものはなかったような
気がしています。
新鮮見がないのは日本車の一番のウィークポイントじゃないかなと思いますね。
やはり、どの車も実用性を意識して作られているような気がしますので。

そうですね、私も驚きました!
そうなんですか、ですが、そういうサプライズはあってもなくてもいいような気もします。
そうですね、私もそこまで好きな方ではないので、どうでもいい感じです。

そうですね、チケットみたいなものを買って行くなら撮影はOKなんでしょうけど、
今の段階では撮影は無理なのも納得できます。そういうものですからね。
2009-04-05 Sun 23:01 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
