最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さて、何にしようかな。そうだ、安部さんだ!
2007-09-13 Thu 23:35
題名は思ったことを書くのが一番いい!にゃごぴーです。さて今日は最近不定期な更新の言い訳と
日記を書きたいと思います。パチパチッ!さて!言い訳なんですが最近学校で文化祭をやるということで
私のクラスでも準備が進んでおり、授業が4時に終わってそれから半分遊びながら2時間ぐらい
準備をして半分ヘトヘトになってきたところに予備校に寄ってDVDで授業を受けて、家に帰ってきます。
最速でも9時30分は過ぎますね。私はたいてい家を8時に出るので家にいる時間よりも外で過ごす時間の
方が長い!ということになります。。「おおっ!なんかビジネスマンみたいだぁ~♪」と自分で
変に妄想していますがなかなか大変です。コレを最近では2週間連続ですごしているのでなかなか
大変ですね。それで家に帰ってきて風呂、親との雑談、宿題、明日の用意をしていたらとてもじゃ
ないですがこうしんはできないというわけです。ご了承ください。




さて今日の日記はですね、今の日本の政府に関してです。

ご存知の通り昨日の2時過ぎに安部首相が辞退しましたね。それで今の自民党の幹事長は
麻生さんがしていますが安部さんの今回の辞退はタイミングが悪すぎだと思います。
自分が散々散らかしておいて「じゃ!あとはまかせる!」みたいに去られたら残った人々は
たまったもんではありませんよね。社民党の幹事長も「これは無責任の極みだ」
とおっしゃっていました。ごもっともだと思います。これはいくらなんでも大変なことですし
これからの自民党はつらいと思います。私は政治には詳しくないのでここまでぐらいしか
わかりませんが日本人として思うのが「財政赤字なのに裏金とか年金横領とか天下りとかが
ここ最近非常に多いのでは?」ということです。やはり怒腐れ政治家のじいさんたちが
悪いことをしていて一般人の私達がつら~い想いをしなければならないんですね。
根本的に政治は腐っているなぁと思います。でも「そこまで言うならお前がやれ!」と言われたら
それまでなんですけどね。どうにかして欲しいです。NZにいってきたこともそういう件は
どうしてもピリピリしてしまうんです。先進国としての恥ですよね。手本にならないと
いけないのに見習うための材料になってきている。。日本って昔からそうだったんでしょうか?






↑にゃごのブログを読んでいただきありがとうございました。
「おおっ!頑張ってるな!!」と思っていただいたら上の
バーナーをクリックしてください♪おねがいします!!
スポンサーサイト
別窓 | Grand Theft Auto Sun Andreas | コメント:2 | トラックバック:0
<<NISSAN 350Z Coupe | アルテとその後・・・ | 無線LANを導入しました!>>
この記事のコメント
毎日がハードスケジュールみたいで大変そうですね。

個人的に思うのは、今回の安倍さん(←漢字間違ってますよ!)は
非常に運が悪かったように思います。
特に年金問題は安倍さんの時に出てくるという
ある意味で悲しいことだったと思います。
確かに無責任な感じはしますが、
野党もただ単に騒いでいるだけで、何もしてくれていない気がします。
(長いですが・・・)
つまり、個人的に現在の与党に任せても野党に任せても
そんなに変わらないのかなぁと思ってしまうわけです。
どうせ、野党でも裏金問題は山積みのはずですからね。

誰か、日本を大幅に変えられる人はいないですかねぇ。
2007-09-14 Fri 18:08 | URL | JB #-[ 内容変更]
は~い!私がやります!といいたいですが無理そうです。
私も運が悪かったねとは思います。
被害者とは言いすぎですがアル意味かわいそうな
総理だったかもしれません。しかし私がいいたいのは
自分で立候補して当選したんだからなんとかしろよ!
ということでした!

漢字は苦手で…あべさんごめん!
2007-09-14 Fri 19:12 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
