最近一眼レフで遊んでます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ハヤテのごとく! OP[七転八起☆至上主義!]
2009-03-28 Sat 23:58
こんばんは、にゃごぴーです。今日は風邪なので、最近お気に入りの曲を貼り付けて終わろうかなと思います。明日は大丈夫なので、いつもどおり更新したいと思います。







↑ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
クリックお願いします。









別窓 | ニコニコ動画 | コメント:4 | トラックバック:0
<<RUSSIAN PISTOLS TOKAPEB TT1930/33 | アルテとその後・・・ | IMI DESERT EAGLE .50AE>>
この記事のコメント
ハヤテのごとく!のOPですね!
良い曲ですよね!
2009-03-29 Sun 00:00 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
そづえすね。
いいと思いますよ。
2009-03-29 Sun 00:01 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
ああ
ハヤテのOPですか
かなり懐かしく感じる曲になっているw
余りにも懐かしいので、ってか繰り返し聴きたい理由で強制的にPSPにぶち込みましたー^

あーあ
あの頃に戻りたい、,,,,,
まだ、ハヤテがアニメやっていた頃に戻りたいですわz
2009-03-29 Sun 00:59 | URL | ゆーじっと #-[ 内容変更]
>>ゆーじっとさん
そうですね。
懐かしいのですね、確かに懐かしい曲とか確かに急に聴きたく
なってしまいますよね。

そうなんですか、今からもう何年前の話なんですかね?!
結構前の話だと思います。
2009-03-29 Sun 01:10 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
