最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
購入しました!&長い間すいませんでした。
2007-09-10 Mon 22:35
まずはじめにお詫びを少々…長い間更新できなくてすいませんでした!!
いろいろとあったんですよ。まず私の失態の大きなひとつが契約しているプロパイダに
移転の連絡をしていなかったということ(というか知らなかった…)です。これをしないと移転先
ではインターネットは使えなくなってしまいます。それで長い間局内工事を待っていて今日!
やっと使えるようになりました。今日からまた更新していきますのでよろしくお願いします。



さて!今日は遠い昔に言っていた「ガスガン購入記」の続きです。というわけできっぱり決めて
購入しました!!というわけでそのレポです!!




↑決めたガンは結局迷いましたが持ったことのないメーカーがいいかな?と思いKSCにしました。
米FOX社のドラマ-24 Twenty Four-で主人公のジャックバウワーがシーズン3から使っている
銃になります。私自身が24が大好きなのはあんまり影響していません。なぜなら007も大好き
だからです。条件は同じです。




↑ブローバックさせてスライドストップをかけたところです。なかなか後ろの方までブローバック
するので反動がすごいあります。それは買ってみてよかったと思えることです。





↑マルイのコッキングエアーガンですが大きさ比較してみました。後ろをそろえて写してありますが
なかなか小さくなっているんですね。ちなみにコンパクトは9mm×19弾でフルサイズは40SW弾です。
特に違うのが引き金部分の囲みの大きさですね。かなり大きさが違いますね。





↑両方ともスライドオープンにしました!こうしてみるといかにコンパクトのブローバック率が
高いことがよくわかると思います。かなり後ろまで下がりますね。お陰で反動はすごいですよ!





↑このガンを買ってから気がついたのはセーフティレバーを下に下げると起きてたハンマーが
安全位置まで戻る「デコッキング機能」が実銃通りに再現されており刻印等も本物そのままで
銃身の裏側の銀色の部分には実際にシリアルナンバーまで入っている凝りぶりです。
KSCの箱の番号と同じ刻印だったので一台一台違うのを入れているんでしょう。



今度実際に撃ったレポをしたいと思います。では!!







↑にゃごのブログを読んでいただきありがとうございました。
「おおっ!頑張ってるな!!」と思っていただいたら上の
バーナーをクリックしてください♪おねがいします!!




スポンサーサイト
別窓 | 時計(OMEGA) | コメント:2 | トラックバック:0
<<無線LANを導入しました! | アルテとその後・・・ | 楽しかったぜ、NewZealand研修!(その七)>>
この記事のコメント
USPコンパクトでしたか。
確かに本物と同じ機能が大量にあるといいですよね。
2007-09-10 Mon 22:43 | URL | JB #-[ 内容変更]
そうですね。結構楽しめます。
2007-09-10 Mon 22:44 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
