最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
楽しかったぜ、NewZealand研修!(その七)
2007-08-27 Mon 21:30
こんばんはにゃごぴーです。今日は長らくほっておいたNZのことを更新したいと思います。
さてNZから帰ってきてもう3週間が経ちますがなかなかいい経験をしたんだなぁ~とかえってから
思うようになりました。行っている間は英語しか通じないので大変でしたが日本に戻ると
「素晴らしい充実感があります。」いいもんです。あと、親にも感謝しないと。




↑さて今日はひとまずこの前の続きですが今日は博物館の中を紹介します。博物館は立派な
大きさでNZのすべて~みたいな感じのところですy。入って振り向くといきなりこの人が
いるのには驚きました。




↑真上を向くと素晴らしい天井になっていてこれはこれは!という感じで日本とはだいぶ違うなぁ~。
とか思っていました。




↑それで異様に天井が高いんですね!それとものすごい大きさの柱がそびえていて
いきなりロビーで圧倒されまくりでした。(この博物館に来るまでの道のりもなかなかのもんです。)




↑これはマオリの方々が昔集会場として使っていたとされる建物です。たしか以前にも紹介しましたが
これの方がわかりやすいですね。







↑↑NZは島国で一年中気候があんまり変わらないので動物たちにとっては楽園だったらしいです。
とくに飛べない鳥の生息地にもなっていて動物達にはやさしい島だったということです。




↑なんか不気味ですねぇ~・・・・・・中も不気味でした.。。。



さて明日はひっこしの為にたぶん更新はないと思います。明後日は更新できると思います。では!









↑にゃごのブログを読んでいただきありがとうございました。
「おおっ!頑張ってるな!!」と思っていただいたら上の
バーナーをクリックしてください♪おねがいします!!





スポンサーサイト
別窓 | NewZealand研修 | コメント:4 | トラックバック:0
<<購入しました!&長い間すいませんでした。 | アルテとその後・・・ | Lotus Sport Exige 240R + YouTube>>
この記事のコメント
最初のは、円盤を投げる男の人みたいですね。
古代オリンピックの競技の1つをモチーフにした感じですね。

あれは、Tレックスかな?

不気味と言うよりは、博物館だと
どうしてもこんな感じになりやすいですけどね・・・。
2007-08-27 Mon 22:02 | URL | JB #-[ 内容変更]
なかなか迫力がありました!
日本とは少し違う感じでよかったです!!

最近、やっとJBの意味がわかりました。
2007-08-27 Mon 23:05 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
いいですね、NZ体験♪私はまさに今、NZに住んでますよ。しばらくこっちだー。
博物館とか行ってないやぁー。
行ってみたくなったわ。ありがとー
2007-08-28 Tue 22:25 | URL | かっしぃー #-[ 内容変更]
かっしぃーさん!
どーもコメントありがとです。
NZ最高でした。広いしのんびりしてるし!
日本はごみごみしてますよ。。
行ってみてね~~♪
2007-09-10 Mon 20:18 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
