最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Lotus Sport Exige 240R + YouTube
2007-08-26 Sun 21:54
こんばんはにゃごぴーです。今日気がついたのですがあっという間に1300アクセスを突破しました。
今までありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします。とういうわけで
今日の更新に入りたいと思います。さて今日は順番的にTDUの日なのでTDUを更新します。
たしかLotusだったのでロータスで行きますが今日でロータスは最後の車になりました。
結構短かったですね。ですがロータスで有名な車は3台の中に入ってていい選車だなぁと思います。
たまに全くわからないような車が入っているゲームを見かけますがこっちの方が簡単で
いいかもしれませんね。




↑さて今日の車はエリーゼの中でも最強だろうと思う車です。軽量コンパクトなボディに190PSの
エンジンでもよかったのですがもっとパワーアップをしてベースエンジンはそのままでそこに
過給器を取り付け(この車はスーパーチャージャーです)名前の通りの240PSまで上げた車です。
なので空力を考えてリアウイングが標準で搭載しています。




↑走った感じでは確かに50PSのパワーアップの恩威を感じることができるな!という走りでした。
とにかくクイック&レンポンシビリティでほかの車にはない全然ちがうエリーゼでした。




↑外見もいたるところに穴が開いていてなんかかっこいいですね。ホイールも軽量しようになって
いてブレーキもきちんと240R用にチューニングしてあるそうです。




↑後ろはノーマルのエリーゼ同様に最後がつりあがった感じでよくダウンホースが生まれそうな
デザインですね。リアディフューザーも標準装備です。




↑内装はノーマルエリーゼと大差ありません。それだけノーマルエリーゼが限界近くまで軽量化
しているということなんですね。


さて今日のYouTubeはなににしようかなぁと思ったのですがこの前はOO7の最新映画の主題歌だった
ので今日は24-Twenty Four-の動画にします。24自体は主題歌とかがないので主人公の
ジャックバウワーが多く言った!と自分で言っていた言葉を集めた少し面白い動画を張って
おきます。題名は「24: Jack Bauer - DAMN IT!」です。



↑意味は「くそっ!」とかいう意味ですが多いですねぇ。言葉の端々で言っています。。ははは。
それだけ大変なんでしょうね。CTUのお仕事は!それでは!!









↑にゃごのブログを読んでいただきありがとうございました。
「おおっ!頑張ってるな!!」と思っていただいたら上の
バーナーをクリックしてください♪おねがいします!!






スポンサーサイト
別窓 | Test Drive Unlimited | コメント:2 | トラックバック:0
<<楽しかったぜ、NewZealand研修!(その七) | アルテとその後・・・ | お店に行ってきました!>>
この記事のコメント
エキシージ240Rですか。
ロータスの特徴の塊みたいなものですね!
とても、良い車ですね!
2007-08-26 Sun 22:32 | URL | JB #-[ 内容変更]
塊!そうですね。確かにそんな
感じの車といえると思います。
2007-08-27 Mon 00:20 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
