最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新宿周辺
2009-03-14 Sat 19:08
こんばんは、にゃごぴーです。今日は新宿周辺の写真を公開したいと思います。昨日は池袋周辺でしたので新宿がいいかなと思います。新宿と言えば都庁があることで有名ですし、たぶん誰でも知っている有名なところじゃないかなと思います。

また、東京の玄関口みたいな感じがあるのでいいですよね。街自体は汚いんですけど、私はその汚さというかそんな部分が好きですね。落ち着くというか、なんかそんな感じがします。なんでですかね?!


SINJUKU 001

そしてその新宿を象徴するかのような建物がこれですね。ビックカメラですけど、ここにあると、あぁ新宿だなぁ~と思います。やはり新宿の目印と言えばビックカメラですね。


SINJUKU 002

そしてこれも目印じゃないかなと思われるスバルビルです!よく夜行バスでもスバルビル前に○○時集合とかありますよね。なのでビックカメラよりもこっちの方が有名なのかもしれないかなぁと思います。

どちらにせよ、新宿を象徴する建物の紹介でした。今日はOO7の最新作を見に新宿まで行きましたが土曜日なのでホントにもう人が多くて多くて……^^;;
人が多いと歩きにくいんですよねぇ~、なんとかならんものか!と思いますがならんのでしょうね。どことなくわからないところから人が沸いてきます。まぁ私もその沸いてきた中の一人なのですけどね。笑


さて、明日ですけどまだ何も考えていないのでどうしようか未定ですが、何かやるんじゃないかなと思います。
それでは、また~☆













↑ありがとうございました。
ポチットお願いします。










スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<アキバではない鉄道博物館 | アルテとその後・・・ | 池袋周辺>>
この記事のコメント
確かに新宿は汚いですね。
ただ、それはそれで新宿の特徴だと思いますよ。

確かに何処から湧いてきたのかわからないほど、人が集まりますよね。
それもやはり新宿の特徴だと思いますよ。
2009-03-14 Sat 19:23 | URL | JB #-[ 内容変更]
へぇ~
新宿って汚いのですか,,,
まぁ、新宿は余り知らないのですがね,,,
結局のところ大阪で言えば「梅田」とか「千日前」などなど,,,
@寺田町とか,,,生野区,,,,,

確かに、人がいっぱい居ますよねw
湧いてくるとかww
虫じゃあるましwwwwwwww--

めっさ関係ない話になるのですが,,,
にゃごさんが住んでいる愛知で「音羽蒲部」というところご存知でしょうか?
なんとなく印象に残る名前なので,,,,,(H2Oの影響ww

ちなみに、その付近で前の帰り道に愛知をさまよったきっかけの街だったような、、(高速で
2009-03-14 Sat 20:26 | URL | ゆーじっと #-[ 内容変更]
>>JBさん
そうですよね。
私もそうじゃないかなと思っていますよ。

そうなんですよねぇ~。
なかなか地方ではそういう現象は見られませんから。
2009-03-15 Sun 22:34 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
>>ゆーじっとさん
そうですね、裏路地とか結構汚いですね。
そうなんですか、私は逆に大阪を知らないのでなんとも言えない
のですが、たぶんそういうところと同じじゃないかなと
思いますね。たぶん梅田とかじゃないかなと思います。

いやぁ~、もうホントに湧いて来るんですよ!笑
どこから来たの?と聞きたくなるぐらいに出てくるので
逆に面白いぐらいです!笑

ありますよ!「おとわがまごおり」ですね。
H2Oってアニメなんですよね、まだ見たことがないので見て
みたいかなと思うものでありますね!

確かにあそこらへんはジャンクションが多いので間違えると
大変なことになってまうかも……
2009-03-15 Sun 22:42 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
