最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
帰ってきました & エアーガン選択は最終段階に
2007-08-24 Fri 22:24
こんばんは、にゃごぴーです。今日は修理に出していて手元になかったオメガがようやく帰ってきて
なんだかほっとしているところです。実はNZから帰ってきてからクロノグラフの針が抜け落ちると
いう症状がでてしまい早速修理にだしたんですね。(前にも言ったかな?)それで今日帰ってきた。
というわけです。かしめ直しで直ったということでもう少しで針全交換ということになり、
1万円ぐらいかかるところでした。ですがまた抜け落ちたら今度は針の全交換ということになると
お店側は言っていましたのでいつ抜け落ちるかはらはらドキドキしています。



というわけで時計はよかったのですがエアーガンはあんまり決めれていません。一応暫定として
KSCのH&K USP Compactということにしてはいるのですが今度お店に行ってみて実際に握らせてもらい
最終的な決定を下したいと思います。(一応、PPK/SもUSPも昔持っていたのでどんな感じかは
わかりますがメーカーによって異なることがあるので念のためにというやつです。)

USPはサイレンサーはないだろうなと思っていたらYouTubeで下のような動画を見つけました。題名は
「Both Elephant M15 - KSC USP Compact」というものでたぶんマルイ製のM15とUSP Compactの紹介を
している動画なんですが最後らへんでUSPにサイレンサーが付いているシーンがあります。



なのでまだ不確定ですがサイレンサーを取り付けられるのかもしれません。そういうことになると
PPK/SとUSP Compactは全く同じ土俵で比較されることになるのでますます悩ましいですね。

ひとまず今はお店に行くということが次の一手ですね。今月中に行ければ行きたいと思いますが
難しいですね・・・理由は様々です。宿題も終わっていないし・・・・模試もあるし・・・・。
なんとかなりますね!では!!








↑にゃごのブログを読んでいただきありがとうございました。
「おおっ!頑張ってるな!!」と思っていただいたら上の
バーナーをクリックしてください♪おねがいします!!




スポンサーサイト
別窓 | Call of Duty 4 Modern Warfare | コメント:2 | トラックバック:0
<<お久しぶりの写真館 | アルテとその後・・・ | 今の悩みについて>>
この記事のコメント
マルイではなく、Both Elephantという別の会社みたいですよ。
KSCのほうには、サイレンサーは標準では装着できないみたいです。
サイズは大きくなりますが、
マルゼンの出しているUSPカスタムには
最初からネジが作られているみたいです。
ちょっとした報告でした。
2007-08-24 Fri 23:59 | URL | JB #-[ 内容変更]
そうなんですかそういうメーカーがあるんですね。
確かにKSCのHPを見てもオプションパーツの
ところにサイレンサーは見当たりません。
自分でねじを切るしかないのかな。お店に相談だ!
2007-08-25 Sat 00:01 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
