最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
池袋周辺
2009-03-13 Fri 17:07
こんばんは、にゃごぴーです。今日は新宿とかアキバなどではなく、池袋の画像を公開したいと思います。なぜ、池袋なのかというとサンシャイン60とアニメイトの本店があるからです!まぁ、アニメイト本店の方が重要でサンシャイン60は付属的な感じなんですけどね。

というわけで2枚だけなんですけど、公開したいと思っています。ちなみに携帯ではなくデジカメで撮りましたので画像はそれなりに奇麗じゃないかなと思います。



↑お先にサンシャイン60です。最上階に登るにはお金が必要でしたので登りませんでしたがそれでも中までは入ってみました。中はさすがにきれいでしたね!!



↑アニメイト本店です!!中に入ってみましたがさすがに本店で風格はありましたが、内容はそこまで濃い感じではない気がしてしまいました。。なんというか狭い店舗でしたので仕方ないかなと思ってしまいました。


さて、明日は新宿の写真があるのでそれを公開したいと思っています。
それでは、また~☆













↑ありがとうございました。
ポチットお願いします。











スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<新宿周辺 | アルテとその後・・・ | 東京は広いよ~>>
この記事のコメント
池袋は近いはずなんですが、あんまり行ったことが無い場所ですね。
サンシャイン60も行っては見たいと思っています。
2009-03-13 Fri 18:13 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
そうなんですか!確かにあんまり行かないところなのかも
しれないですよね。
サンシャインは行ったことがないんですね。。
結構いい場所でしたよ!
2009-03-13 Fri 18:15 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
バリバリ東京ですねー

サンシャイン60ですかー
まぁ,,,,,見ても俺の場合、「んだ、この何処でも見かけるようなビルは,,」
ってな感じになってしまうのでね

大阪のど真ん中に住んでいると、東京タワー以外は何処でも似た様な建て物が沢山あるので,,,,,,

ってか、大阪の方がイイですよ~
まぁ、どっちも似たような所なのですがね,,,,,,

アニメイトの本社は正直このうp画像で初めて見ましたー^
以外と本社!!
っていう感じがしますね。
流石に本社は威圧感が凄く伝わってきます。
とか言いながら、今日は日本橋に行ってきたのですけど,,
2009-03-13 Fri 19:11 | URL | ゆーじっと #-[ 内容変更]
>>ゆーじっとさん
そうですねぇ、バチバチ東京ですよ!

そうですねぇ、ちょっと写真がわかりにくい感じですよね。
実際に見るとすご~~く高いビルなんですよ!でもこのくらいの
ビルなら名古屋にもありますね!笑笑

確かに東京タワー以外は普通の高層ビルになってしまいますよね。
それは名古屋でも同じなのでよくわかりますよ!

そうなんですかぁ~、大阪は未開の地なのでぜひ行ってみたい
ところなのであります。

そうだったんですか?!
そうですよね、意外と落ち着いた雰囲気の建物なので
本社の風格!みたいなのがあると思います。アキバの
アニメイトの方が活気はある気がします。
日本橋のアニメイトはどうなんですか?結構活気ムンムン
なんですか?!笑
2009-03-14 Sat 00:31 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
