最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
東京は広いよ~
2009-03-12 Thu 20:50
こんばんは、にゃごぴーです。今日はお友達のJBさんのところに来ているのでJBさんのスーパーコンピューターから更新させていただいております。いやぁ~、早いですよ~。JBさんも直ブログにて公開されると思いますがほんとに早いです。

私が散々遅い遅いと叫んでいたGTA4がほんとにスムーズに動いていてビックリですよ~。私もCore i7の920でいいので欲しくなってしまいましたよん♪♪しかも!Core i7って現在すごく安いんですよねぇ~。920とかCore 2 Quadよりも安いのでほんとにありがたいというか、すごい世の中だなぁ~と思ってしまいます。

さて、今日なんですけど、昨日早速秋葉原に行ってまいりました。そこで、初めてのフィギュアとなるものを手に入れてみました。エヴァンゲリオンの綾波レイなのですが、実は私はエヴァについてはまったくと言っていいほど知らないのですね!笑笑

なのでほんとにかわいいから買ったというぐらいしかないんですけどね。ですけど、なんですかねぇ~……やはり聖地に行くとほんとに買わなくてもいいものまで買ってしまいそうになってしまうというのはほんとに面白いというか変な力じゃないかなと思いますね。

下に買ったフィギュアの写真を2枚ほど掲載しておきたいと思っています。拡大とか出来るので見てくださいね。毎度のことながらピンボケ写真になってしまっています…orz





また明日も今日みたいに東京の感想でも書こうかなと思っています!ので、お楽しみに~♪
それでは、また~☆













↑ありがとうございました。
ポチットお願いします。










スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<池袋周辺 | アルテとその後・・・ | 気になる拳銃 第七弾-2 GLOCK STANDARD SLIDE SERIES>>
この記事のコメント
確かに秋葉原は余計なものまで買ってしまいそうな不思議な力がありますよね。
俺もエヴァについては、よくわかりませんが、別に可愛さで選んで良いのではないでしょうか。
それは、車をデザインで選ぶのと同じなので。
2009-03-12 Thu 22:44 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
そうですよね、なんというかすごい力ですよね!
そうですか!それはありがとうございます、やはりフィギュアは
そう観点から選ぶものなんですかね!
そうですね、車もそういう観点から選びますからね!
2009-03-12 Thu 23:53 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
