最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今の悩みについて
2007-08-23 Thu 20:21
最近変なことで悩んでいるにゃごぴーです。こんばんはみなさん!今日も早速勉強したいので
速めに終わらせます。明日はTDUでもないFM2でもNZでもない更新をしますのでお楽しみに!



ということで最近の悩みですが、大したことではありません。何かというとですね、最近、
新しくエアーガンが欲しいなぁと思っていてそれで悩んでいるわけなんですね。なんだ~と
思ったそれほどエアーガンに関心がないひとなんですね、きっと。


欲しい物のイメージは大体できたんですがまだあやふやですね。一応書きます。

「冬場等にコートを着てその下にショルダーホルスターを装着した上で隠し持てるような
わりと小型な銃でサイレンサーを付けれるものがいい。重量は軽い方がベターで握りやすさ
も不可欠条件。実銃並みのリアルさを出したいのでブローバックは絶対条件。」

と考えるといろいろと残りますが個人的に好きなものの2つまでに絞りました。
ひとつはKSCという会社から発売されている「H&K USP Conpact」というものです。
なぜこれにしたのか?というと私の好きなドラマである「24」というアメリカドラマが
ありまして、そこの主人公がシーズン5から使っている銃だからです。あと、以前にも
USPのエアーガンを持っていてそれのグリップのよさにもいいよねぇ~とか思っていたのも
選んだ理由です。



↑クリック=KSCのHP


もうひとつは私の好きな映画である「OO7」の主人公であるMI6情報部員「ジェームス・ボンド」
さんが17.5作もの間使っていたからです。ショーン・コネリーさんかっこいいですね。
やはりボンド=ションコネじゃないですか??ションコネさんもずっとワルサーPPK/Sでした。
というわけで2つめの候補はマルゼンという会社が出している「ワルサーPPK/S」です。
マルゼンという会社はたぶん日本中のエアーガンメーカーの中で
ワルサー製のモデルを作らせたら最高レベルの品質の製品
ができると私は思っています。

なので刻印もワルサー社に許可を頂いて本物同様の刻印を入れているのはすごいと
思いませんか?かなりの懲りようです!!しかもPPK/Sならば安いんですね。私の場合は
たいていエアーガンを手に入れる場合はYahooオークションですがそこでも新品即決で7800円
という低価格さですね。ちなみにUSP Conpactは15800円ぐらいしてしまいほぼ倍と
半分のねだんですね。



↑クリック=製品情報



というわけで今は5分と5分ですね。なんともいえません。お金があれば両方ともGETしたいん
ですがそれはいくらなんでも無理なので吟味して決めたいと思います。


みなさんの中でこんなやついいよ!とかこれ握ったけどチョーよかったぜ!とか
いうやつがあれば教えてください。それでは!







↑にゃごのブログを読んでいただきありがとうございました。
「おおっ!頑張ってるな!!」と思っていただいたら上の
バーナーをクリックしてください♪おねがいします!!





スポンサーサイト
別窓 | 時計(OMEGA) | コメント:2 | トラックバック:0
<<帰ってきました & エアーガン選択は最終段階に | アルテとその後・・・ | Lotus Elise R + YouTube>>
この記事のコメント
どちらも素晴らしくいい銃だと思いますよ!
PPK/Sではなく、ボンドが使っていたのは、正しくはPPKだそうですけどね。
マルゼンはワルサーから許可を得て、
本物と同じシステムを搭載するように開発していますからね。
2007-08-23 Thu 20:44 | URL | JB #-[ 内容変更]
そうですか!ありがとうございます。
PPKも途中でPPK/Sに変わってるシーンを
見たことがあります。PPK/Sはコスト
パフォーマンスがすごい銃だなと思います。
2007-08-23 Thu 21:23 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
