最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Lamborghini Miura P400SV + YouTube
2007-08-19 Sun 00:53
こんばんはにゃごぴーです。今日はいろいろと大変な一日でしたがとても充実した日になり
今はとても眠いです。ひとまず今日は朝の8時に出て(いつもおきる時間は大体10時ぐらい)
学校に行き、模試を受けてきました。半日しかないんですがなかなか大変ですよね。
学生の方にはよくわかると思います。

そして帰ってきたのが13時10分ぐらいで、それから16時50分に家をまた出て少し遠くの
予備校の講演会に行ってきてそれで21時20分でした。それから夕食を食べ、内職の片付けをして
お風呂に入って勉強したらすぐに24時は過ぎてしまいました。というわけでもう夏休みも
あと12日しかないのでこれからは勉強優先としたいのでブログは放置Pになるかもしれませんね。
なるべくそれは避けたいと思いますけども。



さて今日でランボルギーニは終了して明日は出来たら次の会社に行きたいと思います。
では最後のランボルギーニ、行きます!




↑これは私自身も非常に謎めいた車なんですね。一応ウィキペディアにのっていたので
ここから行けるようにしました。興味のある方は覘いてみてください。
一応、名前の由来は伝説の闘牛牧場ミウラにちなんでつけたそうです。




↑スペックも1245kgしかない軽量ボディなので385PSでも十分に高い運動性能を発揮できます。
この時代にトップスピードが290km/hはさすがランボルギーニですね。




↑なにかの顔をしているような感じがしますね。何か具体的にはわかりませんが
かわいい顔をしているんだぁ~って思いました。




↑内装も遠くから見る分には軽量しているな!とか気がひしひしと伝わってきますね。
シートなんかもよさそうな感じですね。




↑インパネ周りも6連メーターがついていたりと結構後々も使えそうな感じのくるまですl


さて今日はもう寝ます。では!






↑にゃごのブログを読んでいただきありがとうございました。
「おおっ!頑張ってるな!!」と思っていただいたら上の
バーナーをクリックしてください♪おねがいします!!



スポンサーサイト
別窓 | Test Drive Unlimited | コメント:2 | トラックバック:0
<<Lotus Esprit V8 + YouTube | アルテとその後・・・ | サウンドカードを導入するならLook!>>
この記事のコメント
ランボルギーニの全ての車の名前は闘牛の名前とか闘牛関係ですね。
ミウラは横置きミッドシップ・エンジンを採用した初の車だったはずです。
ランボルギーニ初の車でもありますしね。
2007-08-19 Sun 22:58 | URL | JB #-[ 内容変更]
そうですね。闘牛ですね。それを感じる車です。
初めての車ではありません。初めては350GTですよ。
350GTもV12エンジンでしたねぇ。
2007-08-20 Mon 00:00 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
