最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Top Gear - Series08 Episode08(字幕)
2009-03-01 Sun 23:56
こんばんは、にゃごぴーです。本日2回目の更新になります。それで今日もまたTop Gearを紹介したいと思います。さて、今日のTop Gearなのですが、3人が苦手な分野であるバンを紹介します。日本で言うバンとはトヨタ ハイエースやニッサン キャラバンなどをいうのではないでしょうか。

イギリスではもっと種類が豊富なんだなと思いました。最後の最後で日本の軽バンも登場してきますよ!!



↑1/4



↑2/4



↑3/4



↑4/4











↑ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
クリックお願いします。









スポンサーサイト
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0
<<AMDってやっぱり…… | アルテとその後・・・ | 24000アクセス突破!!>>
この記事のコメント
バンをなかなか取り上げる車専門番組も少なそうなので、少し新鮮でした。
個人的には、VWのがあの3台の中では気に入りました。


今日のゲストはすごかったですね。
ホンダでF1ドライバーをやっているジェンソン・バトンとは。
それにしても、スティングは早いですね。

ノーブルのターボ音がまた良いですね。
ゲームでも運転しましたが、非常に安定感のある車でしたよ。

続きのバンは、いつもどおり泥沼とかしてましたね。
でも、面白いので良いですね!
2009-03-02 Mon 20:13 | URL | JB #-[ 内容変更]
そうですよね。しかもTopGearですしね。
一番早い奴ですよね。スタイリングもいいと思いますし、
バンでは珍しくアルミホイールを履いているのもいいと思います。

今日は大物でしたねぇ。現役F1ドライバーを呼べるなんて
さすが!と思いましたよ。
そうですねぇ、スティグはすごく早いですよね。現役F1
ドライバーよりも早いとなると、ミハエルシューマッハーでも
入っているんじゃないかなと思いますね。

そうですねぇ~。
ですが、あの泥沼も楽しいですよね!
2009-03-02 Mon 20:35 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
