最近一眼レフで遊んでます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
24000アクセス突破!!
2009-03-01 Sun 22:45
こんばんは、にゃごぴーです。今日は本題の前にちょっとしたお知らせを……。

「24000アクセスを突破しました!!」

いやぁ~、ほんとに嬉しい限りですねぇ。だらだらとやっているブログなのでそれでも見に来てくれる人がいてほんとに嬉しいと思っています。これからもよろしくお願いします!!

今日は今日公開されたばかりのTop Gearをお送りします。私もまだ見ていないものですが、楽しいと思いますよ!!
それでは、また後ほど!
別窓 | NEWS | コメント:4 | トラックバック:0
<<Top Gear - Series08 Episode08(字幕) | アルテとその後・・・ | Top Gear - Series08 Episode07 (字幕)>>
この記事のコメント
24000アクセス、おめでとう!
2009-03-02 Mon 15:13 | URL | JB #-[ 内容変更]
どうもありがとー!
2009-03-02 Mon 16:26 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
おっ!!
アクセス数が「24000」も

それは、それはおめでとう御座います。
俺のブログは今のところは,,,,,,,現在1083です。
去年の12月から始めたのですから(アクセス解析のダグ

俺のブログも2000を目指すつもりでここのブログ並に頑張っていきたいです。
2009-03-02 Mon 19:38 | URL | ゆーじっと #-[ 内容変更]
そうなんですよ!
ホントにありがたいです。

ありがとうございま~~す☆☆
12月から初めて2ヶ月あまりで1083はすごいんじゃないかなと思いますよ。
私も始めはそんなに出ませんでしたし。。。

私のブログを指針に取っていただけるとは光栄です!!
頑張っていきましょうね!!
2009-03-02 Mon 19:53 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
