最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Top Gear - Series08 Episode07 (字幕)
2009-02-28 Sat 23:56
こんばんは、にゃごぴーです。昨日は私の誕生日でしたので、家でゆっくりしていて更新しませんでした。誕生日休みということですかね。やっと○○才になれました!という感じで嬉しいです!!!世間的にこの年齢になると解禁になるものが多いと思うので!

今日はいつもどおり、Top Gearをお送りしたいと思います。今日はまたTop Gearレースを行いますが、いつものレースではなく、いつもの3人vsスティグです!しかもメカ好きの私にとってはなかなか楽しい話題のキットカーレースになります。私もいずれは自分で車を作って乗りたい!とか思っていますが意外とキットカーって高いし、走行中にバラバラにならないかな?と不安に思ったりもします。




↑1/3



↑2/3



↑3/3











↑ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
クリックお願いします。









スポンサーサイト
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0
<<24000アクセス突破!! | アルテとその後・・・ | Top Gear - Series08 Episode06 (字幕)>>
この記事のコメント
なかなか、日本では手に入りにくそうなミニバンがそろっていましたね。
確かにS-MAXはなんだか良さそうですね。

やっぱり、V10のエンジンの咆哮は気持ちいですね!
さすが、ランボルギーニですね!

プジョー 207は・・・。
まぁ、普通の小型車ではありますね。

最後はよくあの3人はやりましたね。
少しスティングが勝てなかったのが残念ですが・・・。
でも、キットカーを作るのは大変そうでしたね!
2009-03-01 Sun 18:03 | URL | JB #-[ 内容変更]
そうですよね!イギリスならではのコーナーだったと思います。
そうですね!あれはいい感じだと思います☆

そうですねぇ、アウディのV10と比べると同じV10でも
全く違う生き物みたいな音ですもんね!

う~ん、という感じでしょうか。
デザインは私は好きなんですけどね…。

そうですねぇ、途中手抜きとか色々していましたが、
頑張ってるなぁと思います。
スティグの敗因の理由はなんか、ちょっと…という感じ
でしたね。ですが、奮闘したと思いますよ。
そうですねぇ、大変そうでした!!
2009-03-01 Sun 22:41 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
