最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Top Gear - Series08 Episode06 (字幕)
2009-02-26 Thu 23:14
こんばんは、にゃごぴーです。今日は今まで学校の都合等で隠していましたが今までずっとバイトしていました。昼に用事がないのに、夜にあるなんておかしいと思ってた人も多かったんじゃないでしょうか?そんなわけで高校にバレると色々と面倒なので隠していましたが、もう卒業してしまいましたので大丈夫かなと思って披露しちゃいます。

そんなわけで私は一昨日まで7日連続で働いていたので昨日と今日はつかの間の休息という感じでぐっすりでした!ですが、働いていないのでなんかこう暇なんですよね……。やはり男は黙って働かにゃいけませんね。明日はまたバイトなので早めに更新してしまうかと思います。

そんなわけでして、今日はいつもどおり、Top Gearを紹介します。今日はF1を……してしまったり、キャンプでキャンピング……をしてしまったり…。結構あわわな場面が多いTop Gearですよ!今日も楽しい番組じゃないかなと思います。




↑1/3



↑2/3



↑3/3











↑ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
クリックお願いします。









スポンサーサイト
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:4 | トラックバック:0
<<Top Gear - Series08 Episode07 (字幕) | アルテとその後・・・ | Top Gear - Series08 Episode05 (字幕) +α>>
この記事のコメント
あ~あ
バイトしていた事、暴露しちゃったのですね


また、最後の方しか見ていません☆~

ってか、これ,,,,お笑い番組ですか?
まず、わざとやってもこんな珍playは出来ないでしょう,,,,,
壊しの天才が集まっているのか、馬鹿の天才が集まっているのか解りませんが,,,,,,

最終的にはキャンピングカーを燃やしてしまいましたか~
ってか、いくらなんでもあれはヤバイでしょう,,,,,
Uターンミスってとんでもない事になっていたりw
挙げ句の果てに警察まで来ていたし^^

あの動画見てちょっとお腹が痛くなったじゃないですかw
2009-02-27 Fri 15:03 | URL | ゆーじっと #-[ 内容変更]
いや、今回のも見ごたえありましたよ。
最初のモデンオやマツダ6はすごいですね。
ベクトラのステアリングは、最悪ですね。
ハンドルは回るのに曲がらないとは・・・。

屋内でよくF1を走らせる気になりましたね。
まぁ、結果は比べようがないですが、ホイールスピンをして結果が遅くなってしまったのは残念でした。

うーん、キャンピングカーで旅行ですか。
個人的には、俺もあんまり気が進みませんね。(←特に最近は)
まぁ、人それぞれなので楽しめる人もいるので、良いでしょうね!
2009-02-27 Fri 20:31 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>ゆーじっとさん(2009/2/27/15:03)
ですねぇ、暴露!!みたいな感じです!笑

そうなんですか!
ゆっくり見てくださいね!!

そうですね、ある意味お笑い番組じゃないかなと思います!ww
そうですよねぇ、かなりセンスある珍プレイじゃないかなと思います。
たぶん馬鹿の天才の集まりじゃないかなと思ってます!
普通では出来ないと思うので。

そうですね~、あれにはホントにびっくりですよ!!
もうなにしてんだか?!って感じです!!www
ですよねぇ、ほんとにK札のお世話になってるのがまたほんとに
すごいなぁと思いますね。

そうですよね!!
私も毎回筋肉痛になってますよ!!www
2009-02-28 Sat 01:09 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
>>JBさん(2009/2/27/20:31)
そうでしたか!
そうですよねぇ、すごい実力だと思います。
すごかったですよね!あれだけのアンダーステアは他にないと
思いますよ!!もうなんというか希少価値ですね!

そうですね!
ハイパワー過ぎて逆に遅かったという感じでしょうか。
屋外ならまだ路面が滑らないと思うのでマシだと思うのですが。

私もキャンピングカー旅行はいただけないです。
普通の車での旅行で十分だと思っています。
まぁ、そういうことなんでしょうね。
私も年を取ったらいいと思う日が来るかもしれませんし。
2009-02-28 Sat 01:12 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
