最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Top Gear - Series08 Episode04 (字幕)
2009-02-23 Mon 23:39
こんばんは、にゃごぴーです。現在公開されているTopGear Series08はエピソード7までです。なので、あと3日で終わるのでその先をどうするか悩んでいます。どうしましょうか……。

ひとまず今日はTop Gearのエピソード4を紹介したいと思います。今日のやつもかなり楽しめる内容じゃないかなと思います。メルセデス・ベンツSクラスの驚きの装備が明らかにされます!!




↑1/4



↑2/4



↑3/4



↑4/4











↑ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
クリックお願いします。









スポンサーサイト
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0
<<緊急用のポンプを装着しました☆☆ | アルテとその後・・・ | 久しぶりにニューパーツを装着!!>>
この記事のコメント
Z4 Mは相当暴れていましたね。
でも、あれはあれで面白そうですね。

いや、Sクラスは良いですね。
長距離を高速にクルージングしたいなら、Sクラスが良いなぁと思いますね。

カイエンターボSは、モンスターですよね。
オフロードタイヤを履いていなかったので、負けてしまったような気がして・・・。
オンロードタイヤで、あそこまで良くがんばったなぁと思います。

ジェレミー設計のSクラスは、運転するのは向いていないけど、住むなら良いかもしれませんね。
運転するなら、運転席ぐらいは最低でも固定しないといけませんね。

ケーニグセグCCXの記録は、すごいですね。
リアウィングをつけるだけで、あれだけ変わるんですからね。
2009-02-25 Wed 19:48 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん(2009/2/25/19:48)
そうですね、Z4 Mはじゃじゃ馬みたいでしたね!!
そうですね、しかし、日本の公道では出来なさそうです。

そうですねぇ、ホントに至れりつくせりという感じですよね。
Sクラスで高速道路を移動できれば最高でしょうね。

そうですねぇ、さすがポルシェという感じです。
ですね!タイヤが問題だったような気がしますね。
オフロード用のちゃんとしたタイヤを履いていれば
勝てたんじゃないかなと思います。

そうですね、住むのはいいかもしれませんが走るのには
向いていませんでしたね。ですが、そういうことも
やってくれるのは見ていて楽しいです。

確かにリアウイングの威力はすごかったです!
あれだけ変わるとは思ってなかったので。
2009-02-25 Wed 20:08 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
