最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
楽しかったぜ、NewZealand研修!(その四)
2007-08-11 Sat 23:03
こんばんはにゃごぴーです。昨日はさぼってしまいどうもすいません。
なんか眠くなってしまい寝てしまいました。今日も早めに終わらせようかな
と思っています。理由は眠いからです。時差の影響なんでしょうね。
2週間も異国にいると結構その生活リズムになってしまいます。


さて今日はNZ研修の続きと言うことで行きたいと思います。




↑さてこれはマオリの方々の神棚みたいなものらしいです。先祖様を大切にする
のでこのような神棚を作りお祈りをしていたと思います。




↑ここは現代で言うキッチンですね。火をたくところとゴミ捨て場です。
昔の方々は捨てるものはすべてそのまま捨てていたのでなにもかも一緒だった
らしいですよ。




↑私達が行ったロトルアは温泉の宝庫でもあります。NZ自体が火山で出来た島
なので温泉が豊富だと言います。しかし都市部ではなかなか出ずに田舎の方では
出ると言っていました。ここを流れているのはすべて温泉なんですよ。
川みたいになっていますね。




↑ここは集会場です。奥に見えるのがそれになります。先祖がみんなを守るよう
作られているのが特徴的ですね。


明日はTDUもやりたいなぁと思っています。では!
スポンサーサイト
別窓 | NewZealand研修 | コメント:2 | トラックバック:0
<<楽しかったぜ、NewZealand研修!(その五) | アルテとその後・・・ | Audi RS4>>
この記事のコメント
マオリ族の文化ですね。
日本も温泉が結構出ますけど、温泉はいいですよね!
2007-08-12 Sun 11:04 | URL | JB #-[ 内容変更]
残念ながら入れなかったんですが
日本とは一風変わったものですごいらしいですよ。
2007-08-12 Sun 12:33 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
