最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久しぶりにニューパーツを装着!!
2009-02-22 Sun 16:27
こんにちは、にゃごぴーです。今日もTopGearだぜ!と思っていたのですが、私の愛しのチャリにNewPartsを取り付けたので紹介しようかなと思います。といっても紹介している方も恥ずかしいのですけどね……。



↑ちょっとアル部分が変わっていると思います。見てすぐに分かるのではないでしょうか??かなり変わってますよね…ww



↑そうです、こいつです!今までは青いアルミのボトルホルダーだったのですが、今日新しいものに変えました。前のが使えないわけではないのですが、ちょっと青一色だったので目立たせようと思って変えてみました。



↑怪しい~雰囲気満点ですね!!wwww
ひとまずこれで爆走しようと思いますが、皆が振り向きそうで怖い…というか恥ずかしいような…。赤色もあったのでピンクじゃなくてそっちにすればよかったかな。。。



↑それで、最近全く掃除とかしていないので後ろのギアが大変な事になってしまっています。う~ん、これは早急に掃除とかしてあげなくては……。明日ぐらいにやるか。。



↑それで、総走行距離が3000kmを超えた辺りからサイクルコンピューター(写真のもの)の電池が危なくなってきてしまいましたので、交換しました。なので、Odoメーター(総走行距離)が0kmになってしまいましたので、ちょっと新鮮です☆☆



↑あと、シートも所々破けてきてしまいました。。orz
これも要交換の証なのか…、とか思いますが雨の中では走らないので基本大丈夫じゃないかなと思います。ビニールテープなどで補修しようかなとも思いましたが夏場にベトベトになりそうなのでこのままで乗って行きたいと思います。もうどうしようもないぐらいに破れてきたら交換します。。



というわけで今日は自転車の話題でした!明日はまたTop Gearをやりたいと思いますので、お楽しみに!
それでは、また~☆











↑ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
クリックお願いします。









スポンサーサイト
別窓 | 自転車 | コメント:4 | トラックバック:0
<<Top Gear - Series08 Episode04 (字幕) | アルテとその後・・・ | Top Gear - Series08 Episode03 (字幕)>>
この記事のコメント
ぉぉ
ロードレーサーの意味がやっと理解できたー^
ってか、やっぱりロードバイクの事でしたか,,,,,,

ロードバイクのデザインは結構イイですね。
ピンクのボトルホルダーとか結構いいじゃないですか~
なんか、ここがチャームポイントって感じがするのでね
俺的には問題ないです。

3000kmですか,,,,,
もしかっすると俺のチャリは1000~2000kmぐらいかな?

友達の「がーごいる」とサイクリングに行くので,,,,
向こうはクロスバイク、俺はママチャリw

よくそれで、大阪から京都まで行きましたわー^
でも、片道20~30kmぐらいあったような,,,,,

@は、大阪湾の近くに行ったりして,,,,,
土日、同じところへ行っていたのですよw
大変ですよ~
2日で少なくとも100kmぐらいは走行したような感じがするのでね
平均速度12~15km以上でフル稼動していたのでー^
ママチャリで、片道30kmですよ~
ある意味地獄ですよ

@は、塾とか行く時などに使っていたので,,,,,,,
それだけで、50kmはいったような,,,,気が,,,,
2009-02-22 Sun 21:12 | URL | ゆーじっと #-[ 内容変更]
そうなんですよ、毎回毎回車ばかり紹介しているのでブログ名が
不明確でしたが、これが本来の話題です!
そうですね、中古で買いましたが大切に乗ってますよ☆☆

ありがとうございま~す♪
私もこのスタイル&ハンドルの形状に憧れてお年玉と貯金を
すべて叩いて買いました…^^;;
そうですか?!それはすごく嬉しいです!!
そうですね、私もここがチャームポイントかなと思っています。

3000kmなので、名古屋と大阪を5往復ぐらいは走っています!笑
そうなんですか?!1000-2000kmでもすごい距離だと思いますよ。
東京-大阪間が500kmなので、2往復ぐらいですかね。

そうなんですか!!がーごいるさんもサイクリストなんですね。
クロスバイクでも十分に早いんじゃないかなと思います。
ママチャリだと大変ではないですか??

おおおおっっ!!すごい長距離じゃないですか!
私は最近はどんなに長くても一日20~30kmぐらいですねぇ。
夏ごろは一日150kmとか走っていましたが…。

大阪湾も遠いんじゃないかなと思いますよ!
大変ですよねぇ~、さすがに2日連続は厳しいと思います。
ママチャリで平均12~15kmは厳しいです。。。
私でも平均15km/hとかざらですから……。
地獄ですね!!お疲れ様です!!

そんなに塾は遠いんですか???
すごいですね、それだけで大した距離じゃないかなと思います。
2009-02-22 Sun 22:42 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
随分久しぶりにシクロクロスの更新ですね!

それにしても随分と目立つボトルホルダーをつけましたね。
まぁ、アクセントとして良いと思いますよ。

俺は2004年11月頃に古い有線のサイクリングコンピュータをつけてから、今までに3500km程度走っていますが・・・
随分と短い期間で3000kmですか。
すごいですね!

それと、Odoは前の分のOdo分(←わかっていれば)を追加しておくことが出来ますよ!
(同じサイクリングコンピュータを使用しているので、わかるのですが・・・)

俺も久しぶりに自転車旅行しようかな・・・なんてね。
2009-02-22 Sun 22:56 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん(2009/2/22/22:56)
そうですね、かなりお久しぶりという感じです。

そうですね、青一色だったのでいいかなと思いました。
そうですか!それはありがとうございます。

3500kmなんですね。私の場合は毎日通学などで10kmは走って
いましたので、3000kmは結構すぐでした。大学でも通学で
使うので距離は益々伸びると思います。
それは、どうもありがとうございます。

そうなんですね!さすがはキャッツアイのコンピューター
ですね!しようかなとも思いましたが毎日記録をPC上に
つけているのでいいかなとも思っています。

自転車旅行もいいですよ!車や電車とは違う景色を見る事も
出来ると思いますし!
2009-02-22 Sun 23:03 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
