最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Top Gear - Series08 Episode03 (字幕)
2009-02-21 Sat 23:56
こんばんは、にゃごぴーです。今日こそはGTR Evoluitonの車紹介をしようと思ったのですが、TopGearを途中で止めるのはキリが悪いと思いましたので、続けたいと思います。

今日の話もかなり面白いと思います。車をボートに変えてしまうというのが一番面白いですし、結果も面白いと思います。それでは、どうぞ!




↑1/4




↑2/4




↑3/4




↑4/4











↑ありがとうございました。
ポチットお願いします。











スポンサーサイト
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0
<<久しぶりにニューパーツを装着!! | アルテとその後・・・ | Top Gear - Series08 Episode02 (字幕)>>
この記事のコメント
動画のカクカク感が直りません~☆

(くそ、一番初めのフェラーリのやつはちゃんと見れたのに,,,,)

まぁ、無理して4/4だけ見ました。
あれは、駄目でしょう,,,,,
沈んじゃいましたねwあの2台とも,,,,
こいつら、馬鹿か?
って思うぐらい笑っていたので

結局は、馬力が足りないかどうか知らないのですけど
あっちのオープンカーの方が勝ってしまいましたね

呟き
クルマは水に浮かして楽しいのでしょうか?
結局は悲惨な状態へとなってしまったではないですかww
2009-02-22 Sun 06:22 | URL | ゆーじっと #-[ 内容変更]
>>ゆーじっとさん(2009/2/22/06:22)
う~ん、デフラグツールを使ってみてはいかがでしょうか?
「スタート→アクセサリ→システムツール→ディスクデフラグ」
のところにあります。かなり時間がかかるかもしれないですが、
これで少し改善されるかなと思います。あとメモリーを
掃除してくれるソフトもあります。確かVectorにも
「めもりーくりーなー」というフリーソフトがあるので、
それも有効じゃないかなと思います。まだお試しでは
なかったら一度お試し下さいませ!

確かに4/4は見ておきたい内容じゃないかなと思います!
そうですよねぇ、かなり無理がありましたね。意外にも
ジェームスが沈まなかったのは奇跡じゃないかなと思います。www
確かに私も腹が痛くなるほど笑っていましたよ~☆☆
ホントに面白すぎです!!www

そうなんですよね、絶対に全員沈むと思っていたのですが…。
意外です。www

私は楽しくはないですが、あの3人は楽しそうでしたね。
そもそも作る段階から面倒なのでやりたくはないです。ww
そうですよね、悲惨でしたね~wwww
2009-02-22 Sun 16:16 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
