最近一眼レフで遊んでます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Audi RS4
2007-08-09 Thu 23:23
というわけでTDUの紹介をしたいと思います。にゃごぴーです。今日も暑い一日でした。
ニュージーランドに行っていたせいか余計に暑く感じます。あっちは真冬だったので!

というわけでAudiですがAudiは以前にも紹介しましたね。確かGooブログだったと思います。
Audiという社名はAudioという言葉から来ているんですね。たしか前にも言ったような気がします。





↑↑今日の車はRS4といってベース車両はAudiの小型セダンのA4です。
そのA4にV8エンジンを積んだのがS4でチューンドV8を積んだのがこのRS4に
なります。




↑↑S4でも十分に速い車なのですがそれよりも速いです。S4はたしか340PSぐらいですが
RS4になると420PSで最高速度はリミッターで250KM/Hですがもっと行くはずです。
AudiはNAが得意ですね。




↑↑かっこいい格好をしているでしょ!結構好きなんです。この形は!
まるっこくないでシャープな感じがいいですね。ライト付近も好きですよ。




↑↑S4は4本出しのマフラーですがRS4は大径マフラーの2本だしです。
2本も出てれば性能的には変わらないですね。音の問題になると思います。




↑↑内装は余分なものがない純スポーツ仕様ですね。しかもミッションは6MTのみです。
ここら辺もやる気のある証拠ですね。ですがこれだけ速い車のつくりなのに4ドアなのも
好きな部分です。4ドアの方がバランスがいいんですね。




↑↑ステアリングにもRS4のマークはあります。カーボンパーツもそこいらに見えますし
なかなかいいですね。しかしエアコンはありますし、カーナビも標準装備です。
快適装備は犠牲にしないで速くしているんですね。


さて、どうでした?PC版TDU初の追加車両だったのですが少し遅いですね。
今後はもっと車両を出してほしいなぁと思います。では!
別窓 | Test Drive Unlimited | コメント:2 | トラックバック:1
<<楽しかったぜ、NewZealand研修!(その四) | アルテとその後・・・ | 楽しかったぜ、NewZealand研修!(その三)>>
この記事のコメント
RS4はPGR3に追加で入りますが、
300km/hオーバーにはなりますよ!
モンスター・サルーンということですね。
俺もこの型は好きですよ!
2007-08-12 Sun 11:02 | URL | JB #-[ 内容変更]
いいですね、こっちはリミッターがちゃんと
当たって257kmぐらいです。
2007-08-12 Sun 12:34 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


特選車詳細 モデル年式 平成8年式 走行距離 57000km 総排気量 1800(cc) スタイル セダン 色 シルバー 乗員 5人 全長 449(cm) 全幅 173(cm) 全高 141(cm) 初度登録日 平成8年3月 車検満了日 車検2年付  修復歴 無 お問合せ先 FITZROY 横浜ショールーム  …
2007-08-11 Sat 17:35 A4をいっぱい集めました
| アルテとその後・・・ |
