最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Top Gear - Series08 Episode02 (字幕)
2009-02-20 Fri 23:58
こんばんは、にゃごぴーです。本日は私の卒業式でした!!もうホントに泣けて泣けて……といいたいところですが、全く泣けませんでした。かなり厳しい学校だったので、やっと開放されて嬉しい気持ちで一杯でした!!笑笑

というわけでテンションもHigh!になっているかと思いきや、用事があったのでお疲れ気味です。なので、今日も昨日に引き続いてTopGearをうpしたいと思います。





↑1/4




↑2/4




↑3/4




↑4/4











↑ありがとうございました。
ポチットお願いします。









スポンサーサイト
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:4 | トラックバック:0
<<Top Gear - Series08 Episode03 (字幕) | アルテとその後・・・ | Top Gear - Series08 Episode01 (字幕)>>
この記事のコメント
動画は見れても、音がずれて、動画は音とかみ合わないw
コメント消そうにも重すぎて、コメント消すのも無理☆

ちょっと俺のP.Cやばいですw
まぁ直るのですけどね、いつかは,,,,,,

俺の場合こうなったらP.Cの自然完治を待つだけなのですけどね

@卒業式が20の昨日だったのですかー
それは、おめでとう御座いますー^

厳しい学校でしたのかー
それは痛い程解ります。

ちなみに、うちの学校もやたらと厳しいのでね~
もしかっすると、うちの学校の方が厳しいかな,,,,(そんなはずないか

まず中学生なのに、帽子を被って登校。
風紀がある。
風紀の内容~
髪の毛が耳とか眉毛にかかったらOUT!
靴は、白! カッターシャツの下に着るシャツは完全に白じゃないといけませんw(ワンポイント可

名札,,,,,付け忘れた=取りに帰る
下に着るシャツ場合によったら=取りに帰させられるw
風紀守らなかったら=スゴイ事になる,,,,(まず、破ったこと無いのでね.,,,

まだまだ、ありますw
でも、教室に入る時に使うスリッパは自由なのですよw
スリッパに鎖がついてジャラジャラしたやつでもOKなので,,,
挙げ句の果てには,,ブーツ?みたいなのを履いている女子まで居るのでねw
女子,,,「これで冬の授業しのぐー」とかほざいているのでね☆
まぁにゃごさんとこの学校もかなり厳しそうみたいですが,,,,
どうでしょう,,
うちの学校は,,?
2009-02-21 Sat 06:40 | URL | ゆーじっと #-[ 内容変更]
>>ゆーじっとさん(2009/2/21/6:40)
そうなんですかぁ、ニコニコ動画は少し重いですよね。
静止画のミュージックムービーは比較的軽めなのですが、
こういうマジもんの動画は重いです……。。

そうなんですか?!
それは早く快適になって欲しいと願うばかりです!

自然完治……う~ん、少し難しいような気がします。
私は自然完治を経験した事はないですね…。

そうなんですよ☆☆
ありがとうございま~す☆☆

そうなんですか?!
それは益々ありがとうございます!
分かっていただけるだけでも嬉しいです!

そうなんですかぁ~、やはり厳しい学校というのは多い
ものなんですねぇ。ゆーじっとさんも苦労されているみたいです。

うちは高校でしたので、帽子はないですが、風紀は同じですね。
あとうちはそれに加えて制服の下に着ている長袖が裾から
出てはいけないとか……orz

う~む……バツの内容もすごいですねぇ…。
恐ろしいです…^^;;

そうなんですか!?!
おおっ、それは羨ましいです!
うちの高校はかなりボロいんで、隙間風とかピューピュー
なんですよね。なので、スリッパは自由にして欲しかった
なぁというのが本音です!ブーツはいいですねぇ、ホントに
暖かそうです!
はい~、うちの学校も上記のように厳しい世界でした。
なので開放された嬉しさでいっぱいなんですよぉ~☆☆
2009-02-21 Sat 12:30 | URL | ゲストさん #-[ 内容変更]
コルベットZ06の潜在能力に改めて驚きました。
特に5速で発進できて、250km/hぐらいまで加速するとは・・・。

ジェットカヌーとの対決は、どっちが早かったのか微妙なラインですね。

ジャガーXKは、デザイン的に良い車だと思いますよ。
ジェレミーが200km/h以下なら問題ないと言っていましたが、つまり日本では問題がおきることありえないんだなぁと思いました。
(日本の公道で出せる最高速度は100km/hなので)

ラジオ局のは大変そうでしたね。


少し気になったので・・・。
校内は、スリッパなんですね。
俺の高校では「学校指定の靴(上履き)」でしたよ。
2009-02-21 Sat 23:24 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん(2009/2/21/23:24)
そうですよね!すごい車だとは知ってましたが改めて目の当たりに
するとなお驚きますよね。5速発進は他の車では不可能だと思います。

そうですねぇ、ほとんど同じでしたが鼻の差でカヌーでしたね。

そうですよね、いかにもクーペっぽい形をしていますし、
デザインはいいですよね!!そうですね、日本では100km/hですから
全然問題ないということなんですね!

確かに大変そうでした。まともに出来ていませんでしたからね。

そうですね。校内はスリッパなんです。
そうなんですか!冬が寒く無さそうで羨ましいです!
2009-02-22 Sun 00:15 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
