最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
楽しかったぜ、NewZealand研修!(その三)
2007-08-09 Thu 21:23
こんばんはにゃごぴーです。まだまだ一日終わっただけの長いシリーズになりそうですが
頑張っていきましょうね。さて今日はついにニュージーランドということで早速行きますね。






↑↑この写真はついてすぐ乗ったバスからの車窓ですね。なかなか広いなぁ~って
かなり広いですね!日本にあるとしたら北海道とかしかないような?気もします。
ニュージーランドではこれが普通なんですね。しかもニュージーランドの農道の
制限速度は100km/hなんですよ!!もはや農道とは言えない速度ですが
普通なんです。それで事故も少ないんですね。素晴らしいです。






↑↑これは初日の夜にとまったホテルでやったショーですね。こちらの原住民の
マオイ族という方々です。ニュージーランドは現在でもマオイ族を大切にしている
とても原住民を大切にしている国です。それがしみじみ分かりました。






↑↑これは泊まったホテルの夕食です。たいていのところはバイキング形式になっていて
「Help Yourself」ですね。ニュージーランドの家庭もバイキング形式なんですよ!
驚きでしょ?






↑↑ニュージーランドの多くの家にバスタブはなくてシャワーだけです。
なので写真の下みたいな温泉のプールとかが結構あったりします。あと私がホームステイ
したところはよくSpaに行きました。






↑↑これはマオイ族の方々の昔の様子ですね。それの資料館です。現在でもこのような
暮らしをしてるわけではありません。マオイ族については明日詳しくやるつもりです。


今日はなんか少しの更新でしたね。でもTDUの方もやる予定なのでお楽しみに!
今日はこの前追加されたばかりの「Audi RS4」を紹介します。では!
スポンサーサイト
別窓 | NewZealand研修 | コメント:2 | トラックバック:0
<<Audi RS4 | アルテとその後・・・ | 楽しかったぜ、NewZealand研修!(その二)>>
この記事のコメント
外国の道路の制限速度は大体それぐらいですね。
ドイツも郊外の道路は100km/h制限だそうですよ。
バイキング形式ですかぁ。
色々なものが食べられてとても良さそうですね!
確か、人口より羊の数が多いとか聞いたことがありますけどね。
2007-08-09 Thu 22:58 | URL | JB #-[ 内容変更]
ドイツもそうなんですか。日本ぐらいですね。
羊がおおいですね。すごく。
写真はありませんが羊が点々といる様子は
見ましたよ。
2007-08-09 Thu 23:06 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
