最近一眼レフで遊んでます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Top Gear - Series08 Episode01 (字幕)
2009-02-19 Thu 23:55
こんばんは、にゃごぴーです。今日はGTR Evolutionで事前に撮ってあった違う車種を紹介しようかなと思ったのですが、卒業式の練習やら用事やらでかなり疲れてしまったので、今日も昨日と同様にTopGearをうpしたいと思います。

怠けていてすいません、卒業式が終了したら完全にフリーになりますので、そうしたらステアリングコントローラーを修理してまたWTCCの2006年度モデルのラップタイムを計りたいと思います。今日はTop Gearのシーズン8のエピソード1をお送りいたします。最近ニコニコ動画にうpされているうp主のものです。本当にありがたいですね。こういう素晴らしい方がいてくれるので、全然退屈ではないのです。




↑1/4




↑2/4




↑3/4




↑4/4












↑ありがとうございました。
ポチットお願いします。








別窓 | ニコニコ動画 | コメント:4 | トラックバック:0
<<Top Gear - Series08 Episode02 (字幕) | アルテとその後・・・ | 【Top Gear】エンツォ・フェラーリ (字幕)>>
この記事のコメント
今回も面白かったです。

ワンボックスカーをコンバーティブルにという考えは良いような気がしました。
けれど、自作するのは・・・ですね。

CCXのも良かったです。
なかなか、エンジン音を聞けるような車ではないのでね。
2009-02-20 Fri 18:03 | URL | JB #-[ 内容変更]
すみません。
動画が,,,,,
ちょっと、俺のパソコン今バグっているのでね
動画が見れないのですよ

ってか、んn?
一体いつ卒業式なんですか?
今日かと思ったのですけど違いましたか,,,,
2009-02-20 Fri 21:11 | URL | ゆーじっと #-[ 内容変更]
>>JBさん(2009/2/20/18:03)
それはよかったです!

そうですよね!今までにないですもんね☆
確かに自作は色々と……しかもあのメンバーですからね。笑

CCXは強烈でしたよね!
そうですよねぇ、なかなかナマの音は聞けない車ですからね!
2009-02-20 Fri 23:58 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
>>ゆーじっとさん(2009/2/20/21:11)
ほ、ほんとですか?!^^;;;
それは申し訳ないです……。
ちょっとシリーズで続いているので続かせよう
かなと思っているのですが…。

ええ…、分かりにくい説明で申し訳ないです。
今日(2/20)が卒業式でした!
2009-02-21 Sat 00:00 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
