最近一眼レフで遊んでます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【Top Gear】エンツォ・フェラーリ (字幕)
2009-02-18 Wed 23:41
こんばんは、にゃごぴーです。今日はちょっと愛用しているステアリングコントローラーのアクセルとブレーキがおかしくなってしまい、まともに走行できないので、ニコニコ動画をうpしたいと思います。現在愛用しているステアリングコントローラーはロジクールの「GT FORCE Pro」というコントローラーなのですが、アクセルとブレーキの不具合はよく起きるらしいです。

ヤフーオークションで問題のある部品だけを売っているのを見つけましたので、早速入手して交換したいと思います。お金に余裕があるならば、ロジクール G25でも買いたいと思うのですが、なかなかそういうわけにはいかないので、修理して使うしかないです。でもあるものを大事にすればその物も喜びますしね!いいんじゃないかなぁと思います。

さて、というわけで本日は時間も無いので、毎度お馴染みのTopGearをうpします!今回はエンツォフェラーリのレビューが載っていますので、かなり楽しめる内容じゃないかなと思います。それでは、ご覧下さい!





↑前編




↑後編












↑ありがとうございました。
ポチットお願いします。










別窓 | ニコニコ動画 | コメント:4 | トラックバック:0
<<Top Gear - Series08 Episode01 (字幕) | アルテとその後・・・ | 2006 SEAT TOLEDO CUPRA WTCCedition>>
この記事のコメント
エンツォ フェラーリを貸してくれる人を探すのもトップ ギアは大変そうですね。
でも、ちゃんと6台の素晴らしい車を集合させてくれたのは、さすがと思いました。

俺もエンツォは乗って運転しては見たいですが、1度でだけで良いかなぁと思っています。
所有するなら、やっぱりF40ということにすると思いますよ。
2009-02-19 Thu 18:03 | URL | JB #-[ 内容変更]
あらら、故障ですか,,,,
でも、物を大切にする気持ちは凄くイイ見本です。

多分、運転するのが怖いから助手席だけで十分ですw

まず、ENZO”02を提案させた日本人が凄まじいと思いますわ
2009-02-19 Thu 22:13 | URL | ゆーじっと #-[ 内容変更]
>>JBさん(2009/2/19/18:03)
そうなんですよねぇ、さすがのトップギアでも大変みたいですね。
そうですね!すごい映像でしたね。

そうですねぇ、エンツォは是非乗ってみたい車ですね。
そうなんですね。
2009-02-19 Thu 23:17 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
>>ゆーじっとさん(2009/2/19/22:13)
そうなんですよ…。
前々から調子は悪かったのですが…。遂にと言う感じです。orz
ありがとうございます!そう言ってくれると嬉しい限りです。

助手席でもエンツォだと十分に怖そうですもんね!
だけど私は一度でもいいので…www

そうですよね、日本人デザイナーですもんね!
凄まじいと思います。
2009-02-19 Thu 23:20 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
