最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
楽しかったぜ、NewZealand研修!(その二)
2007-08-08 Wed 19:58
さて今日でシンガポールを終了して明日からはついにニュージーランドに行こうかなと
思っています。というわけでシンガポールですね。早速いきましょう。





↑↑さてこれは昨日も出てきましたね、何かのドームですね。調べてみたら
「シンガポール アート センター」というところだいうことが分かりました。
そう言えばそんな感じの建物のようなだったかなと思います。





↑↑そしてこれがシンガポール チェンギ空港ですね。さすがシンガポールなので
表示はすべて英語でお店で買い物するのもすべて英語になって戸惑っている
ところですね。マクドナルドで注文するのも大変でした。





↑↑その二です。かなり広いんですね。ですが全部回ろうとすると大変です。


さて今日はこれで終わります。最近パソコンをそろそろケースの中に入れなきゃいけない
と思って日本の夏にクーラーをかけないでも安定動作するようにするために
なるべくただで出来るように努力しています。完成したらまた報告でもしようかなと
思います。ではきょうはこれで!!




↑にゃごのブログを読んでいただきありがとうございました。
「おおっ!頑張ってるな!!」と思っていただいたら上の
バーナーをクリックしてください♪おねがいします!!


スポンサーサイト
別窓 | NewZealand研修 | コメント:4 | トラックバック:0
<<楽しかったぜ、NewZealand研修!(その三) | アルテとその後・・・ | Ferrari 330 P4>>
この記事のコメント
すごいねー♪シンガポール!!!
"インターナショナル"と"マーライオン"を
感じるよ!!!←
なんだか、狭い日本よりよっぽど先進国っぽいね(笑)

カウンター1000おめでとー!!!
2007-08-09 Thu 00:00 | URL | REDDISH #QFk3YRjk[ 内容変更]
すごいでしょ。オレもかなりビックリしたよ。
まだ隅々まで見てないけど日本よりも
お店のクーラーは効いてた。

ありがとー!!
2007-08-09 Thu 08:29 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
広いけど、成田空港(旧新東京国際空港)もこれぐらいはありますよ!
今度は観光に海外に行ってみたいなぁなんて思ったりもします。
2007-08-09 Thu 16:41 | URL | JB #-[ 内容変更]
そうですね。成田も広いです。
しかし成田は行ったことないし
初めての巨大空港だったので
すごいなぁ~と思ってみてました。
観光はいいですねぇ。
ヨーロッパとかどうですか?
2007-08-09 Thu 16:53 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
