最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
楽しかったぜ、NewZealand研修!(その一)
2007-08-07 Tue 23:18
というわけで今日から本格的にシリーズ化してホームステイをした感想やらいろいろな
ことを書きたいなと思います。とりあえず今日は日本からシンガポールまでの道のりを
でのお話を紹介したいと思います。


私達ご一行様は日本(セントレア国際空港)からシンガポール経由でニュージーランドに
向かいました。航空会社はシンガポール航空です。どうやらかなりいい方の会社らしいです。
サービスは申し分ありませんでしたよ♪♪

そして飛行機に揺られること6時間30分後にシンガポールに到着しました。やはり国際線は
多少は遅れてしまいますね。気流のせいとかで仕方ないと思いますけどね。
というわけで到着しました。↓↓↓




こんな感じです。なんか東京みたいですが東京みたいに汚れてはいません。かなり綺麗で
びっくりです。そして↓↓がシンガポールで有名なマーライオンですね。遠くからの
一枚です。




実際に見たら結構大きいんですよ。あとの方でまた写真は載せますけれどもね。
それで違う方ではなにかライブみたいなことをやっていました。何かよく分かりませんが
楽しそうですね。というかよく見たら観覧車に乗るところがついていません。
どうやって乗るんだろう…?





これはもう少しでマーライオンだというところの橋のところで撮った写真です。
来た方を撮ってみました。かなり大きいミュージアムか体育館かなにかがありました。
詳細は英語だったので意味不明です。





そしてついにマーライオンのところに到着しました。ですが知らなかったのですが
マーライオンは親子ライオンだったんですね。小さな子供が近くにいました。
子供も少量ですが水をだしています。




大きさが分からないのがおしいところですが相当大きいよ。というのは伝えておきます。
水の出方もすごい勢いですね。人が立つととても大きく見えるのですがブログの心配
よりも外国に来ての不安がたくさんだったのでサービスの悪い写真が多いと思います。







さて今日は3回更新するとか言っていましたが無理でしたね、すいませんね。
明日もFM2は更新したいですがTDUはたぶん無理だと思います。
NZはやりますよ!では!!





↑にゃごのブログを読んでいただきありがとうございました。
「おおっ!頑張ってるな!!」と思っていただいたら上の
バーナーをクリックしてください♪おねがいします!!



スポンサーサイト
別窓 | NewZealand研修 | コメント:2 | トラックバック:0
<<Ferrari 330 P4 | アルテとその後・・・ | 楽しかったぜ、NewZealand研修!(前奏)>>
この記事のコメント
シンガポールにもついでに行ったということですね。
行って見たいですねぇ!
2007-08-07 Tue 23:25 | URL | JB #-[ 内容変更]
そういうことですね。
シンガポールは冬に行くのがいいと思います。
2007-08-07 Tue 23:27 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
