最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
再びNZからこんにちは!
2007-07-30 Mon 09:55
こんにちは、今NZは昼の12時50分でもう間もなく授業が
始まるのですが最近全く更新していなかったので
少しだけ更新しようかなと思います。

ひとまず今私はNZのイングリッシュアカデミーという
所の来て英語の勉強をしているのですが(というか
ホストファミリーの家にいるだけでもかなりの英語の
学習になりますけども。)

というわけで本当に英語漬けになっている日々で日本語
なのは友達のとのバス内ので会話と街をぶらぶらして
いるときのみというすごい状態です。
(英語学校内では日本語は厳禁なので友達同士でも
英語でしか話せません。)


さてさて、、そろそろ日本が恋しくなってきましたが
あと1週間だけしかないので超有効に使ってNZの文化を
体感したうえで日本に帰りたいなと思います。
英語もさすがに1週間もいるとだんだんわかってくる
ようになりました。1年ぐらいいたらたぶん日本語を
忘れるだろうなと思いますけども2週間ではそこまで
にはなりませんね。きっと。


それでは今度はいつか分かりませんがそれまで!
チャオ!!
スポンサーサイト
別窓 | Grand Theft Auto Sun Andreas | コメント:4 | トラックバック:0
<<楽しかったぜ、NewZealand研修!(前奏) | アルテとその後・・・ | NZからこんにちは!!>>
この記事のコメント
かなり楽しんでいるみたいですね。
日本に帰ってくると、結構、新鮮な感じがするかもしれませんね!
2007-07-30 Mon 18:00 | URL | JB #-[ 内容変更]
だと思います。早くCore2動かしたいですよ。
今の周りのパソコンはほとんどPen3か
Celeronですから!
2007-08-01 Wed 09:56 | URL | `にゃご #-[ 内容変更]
日本語厳禁…?
日本語を封じられてもまだ手はある!
例えば、超音波(音が出せん)、モールス信号(理解不可)、筆談(見つかるとヤバい)、メール(そもそも携帯無いよな…?)…
ぜ…全部無理とは…(笑)
まぁ、ジェスチャーとかで頑張って下さいな。こっちもきっと頑張るから。(特に8/9~13の山籠り)
では!
2007-08-06 Mon 02:48 | URL | 條 #xQ6NVbnA[ 内容変更]
おおっ!コメントサンクス!
日本語は基本厳禁なだけです。
この基本という文字が重要ですよ。

山籠り、頑張ってくださいね。
2007-08-06 Mon 13:03 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
