最近一眼レフで遊んでます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
NZからこんにちは!!
2007-07-24 Tue 09:52
久しぶりの更新なんですがこれから毎日更新できると
思います。なぜかと言うとNZで通ってる学校のぱそこんが
日本語サイト対応だった為です。。なんと運がいいんでしょうね!
なので写真はさすがに無理ですがYouTubeは出来ると
思いますのでお楽しみに!!




ということで現在何をして過ごしているかなんですけども
NZはとても寒いんですね。日本は夏ですがNZは冬なので
朝晩はとても冷え込みます(-_-;)寒いのはまぁまぁいけますが
ここの寒さは尋常ではないとおもいます。NZの場合は風呂では
なくてシャワーのみの家庭がとても多いんですね。私のホスト
ファミリーの家もまたシャワーのみです。


シャワーは大抵朝に入ります。なので朝のとても寒い中で
入らなくてはなりません。昨日はNZの過去の日の中で最も
寒い日だったらしいです。なので凍ります(^^♪

本当ですよ!なのでホームステイで一番辛いのは英語なんかでは
なくて朝のシャワーです。拷問級です、、、、_(._.)_



おっとと、もうすぐ授業が始まりますのでそろそろ失礼します。
今日のYouTubeは私の今一番欲しいゲーム機器です。





では、また明日!
別窓 | Ghost Recon Advanced Warfighter 2 | コメント:2 | トラックバック:0
<<再びNZからこんにちは! | アルテとその後・・・ | NZ仕様オメガ完成!>>
この記事のコメント
それはとても運が良かったですね!
そうですね、赤道をはさんだ南半球だから、
季節は真反対で、冬ですよね。
寒いのは、仕方ないですよ!
確かに外国ではお風呂はほとんどないですね。
お風呂なんて、外国では贅沢ですからね。

まぁ、体調を崩さないように残りを過ごしてくださいよ!
2007-07-24 Tue 17:44 | URL | JB #-[ 内容変更]
Thank you for comment !
Yeah, I`m very lucky !!
I dont thing what use the computer
in japanese...
But this computer is not use in
japanese, so English only..

Thank you for carefull
2007-07-25 Wed 07:59 | URL | NYAGO #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
