最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
NZ仕様オメガ完成!
2007-07-18 Wed 21:49
こんばんは明日が出発なのにまだまだ準備で忙しいにゃごです。ほんとに大丈夫かな…。。
なんか勝手に心配になってきます。なにせ海外なんて四国以外初めてなので緊張気味です。
というか緊張していないと変かな??でも、一番緊張しているのは意外と先生かもしれません。


さて今日はFM2にしようと思ったのですが画像がアップロードできないので断念してTDUの方も
やる時間がなかったので、、この前言っていたオメガのベルトの装着レポでもしたいなと
思います。つまらないかも知れないですが私のためです!お願いします。





↑というわけでレポです。私の貧弱な腕ですいません……(_ _//)一応付けたらこんな感じ
という見本?みたいな感じです。はじめは黒文字盤に茶ベルトはどうかな?と思いましたが
やってみると結構決まっててよかったです。さすがにピンクとかは似合いませんよね。。(笑)





↑全体の写真です。とても800円のベルトだとは思いませんよね!!
思えなくても思ってくれ!!!と思いますがどうあんでしょう・・・・・。
私は満足しているのですが・・800円にしたら。。

でもやはり不満もありますね。ここからは贅沢の極みなんですが、少し硬いような気がします。
皮なので硬いのは当たり前なのかも知れませんが少し硬すぎかな?と思います。
でもこれは私が使っていって慣れさせるしかないと思います。NA研修中ではいつもつけている
予定なので少しは慣れてくれると思います。。



さて明日、いよいよ出発です。楽しみ五分不安三分その他二分という感じでなんとも言えない
雰囲気に包まれています。8月6日まで更新はありませんのでご了承ください。

帰ってきたら早速「研修レポ」をはじめたいと思います。動画も撮りますしね。
では、皆さんお元気で!!いってきま~す!!!





↑にゃごのブログを読んでいただきありがとうございました。
「おおっ!頑張ってるな!!」と思っていただいたら上の
バーナーをクリックしてください♪おねがいします!!



スポンサーサイト
別窓 | Call of Duty 4 Modern Warfare | コメント:2 | トラックバック:0
<<NZからこんにちは!! | アルテとその後・・・ | ついに来たぜ!NISSAN SKYLINE GTR R34>>
この記事のコメント
光沢がありすぎるような感じもしますが、いい感じじゃないでしょうか。
自分がある程度、満足しているなら良いんじゃないですか。

外国は1回行ったことがありますが、
以外にすんなり過ごせると思いますよ!
NZのどこに行くか知りませんが、NZは自然が多いらしいので、
マイナス・イオンをたくさん浴びて、
リフレッシュして、楽しんできてくださいよ!
2007-07-18 Wed 22:11 | URL | JB #-[ 内容変更]
確かにそのような感じですね。でも800円なので…、

北国でしたよね。私はホームステイなので緊張
尽くしの旅になりそうです。でも日本では感じられない
自然を満喫したいと思います!!
2007-07-18 Wed 22:59 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
