最近一眼レフで遊んでます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Ford Mustang GT Convertible
2007-05-29 Tue 23:49
こんばみ!いつもいつも見ていただいている方々どうもありがとうございます。
今日は結構テンション高めのにゃごぴーです。理由があるので後で言いますね。


↑さて今日は有名なマスタングですね。しかし、マスタングと呼ばれるのは
最近のことで昔はムスタングと読んでいました。まぁ個人的にはムスタングの方派
なのですけどね♪


↑エンジンはFord伝統のV8エンジン。グレードでV6エンジンもありますがここは
V8を買うのがいいかと……まぁ環境には良くないですね。馬力、トルク共に
十分なものを発生してくれます。


↑伝統的なデザインかと思いきや実はムスタング自体そんなに伝統というものは
ないんですね。しかし、一番印象的なのは1960年代のムスタングなのでこの車も
その当時のデザインを意識しています。


↑前のブログにも行ったことがある人なら分かると思いますが前に紹介した
Ford Mustang GT-R Conceptの原型なんですね。まぁあれと比べたらそりぁあ
違いますがあれは公道を走れないし買えないと思うのでこっちの方がいいですよ!
現実味がありますね。


↑内装も昔を意識したものです。最近のFordは昔を意識してますね。
なんででしょう?


↑メーターは見やすい配置&配色なのでとてもいいと思います。はやりデザインも
重要ですが良く見えることも重要ですから!


今日はなんでテンションがHighなのかというと、もうすぐ(と言っても6月の中旬)、
なんとPC版TDUにもあのスカイラインGT-RやAudi RS4などのDLCでしか手に入らない
車種が登場するからです。それに加えてゲーム自体のパフォーマンスの向上、
セーブデータが良く壊れることの改善、安定化などのほかのことも一緒に入ってる
らしいです。。ああ、早く出てくれないかな…。本家のサイトではもう9割がた
出来ていてあとは最終的なチェックに入ると書いてあったのでもうスグですね。
それまではSaleen S7TTでドリフトでもして遊んでいるか!では。。
別窓 | Test Drive Unlimited | コメント:2 | トラックバック:0
<<Ford Mustang GT Coupe | アルテとその後・・・ | Ford GT>>
この記事のコメント
最近のアメ車とか、何だか原点回帰(?)をしたデザインが多いですよね!
個人的にいいことだと思います。

PC版のDLが出てよかったですね!
2007-05-30 Wed 20:10 | URL | JB #-[ 内容変更]
そうですね。大切なことだと思います。

これでやっとXbox360とほとんど同等の立場に立てますよ。
まだまだXbox360に問題はありますが。
2007-05-30 Wed 23:17 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
