最近一眼レフで遊んでます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
22000アクセス突破☆
2009-02-07 Sat 16:46
こんにちは、にゃごぴーです。今日は車紹介の前にお知らせを一つ…。

「22000アクセスを突破しました!」

いやぁ、もうホントに感謝しかない感じです。
車の紹介しかしてないようなブログにたくさんの方が見に来られて光栄です。と同時に一文一文への責任も感じ始めました。好き勝手に書きますが、ある程度のものは守らなければ…という感じで…。


今日はあとでWTCCの紹介をします。お楽しみに~
それでは、また~☆









↑ありがとうございました。
ポチットお願いします。









別窓 | NEWS | コメント:2 | トラックバック:0
<<2007 CHEVROLET LACETTI (WTCCedition) | アルテとその後・・・ | 2007 BMW 320i E46 WTCCedition>>
この記事のコメント
おめでとうございます!

確かにたくさんの人が見てくれていると思うと、それなりの責任を感じますよね。
でも、ゆるい感じで書いてくれているのを好き好んで見ている人もいるので、このままで良いような気がしますよ。
2009-02-07 Sat 22:34 | URL | JB #-[ 内容変更]
ありがとうございます!!

そうなんですよねぇ、2万人以上もというと結構な責任を感じます。
JBさんはもっとすごいですよね^^;;
たぶん、今から文章の雰囲気を変えろ!といわれても無理な気がします。笑
元々こういう人間なのでこれを私の個性として続けていくと思いますよ。
ちなみにJBさんはこういう文章は好きなんでしょうか??笑
2009-02-07 Sat 23:09 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
