最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Forza Motorsport 2 写真館
2007-07-15 Sun 20:11
こんばんはにゃごぴーです。それでは本日3回目の更新を始めます。
3回目なんですよ。2回目じゃないんですね。今日の深夜に一回ホームページのことで
更新をしているので3回目としました。それにしても私はよく更新するようになりましたね。
まだニュージーランドの準備もできていないのに暇そうですよね。自分で大丈夫かな?
とか思ってしまったりしていますよ。。





↑というわけで今日は写真館ですね。5枚紹介します。1枚目は今日貰ったばかりの車で
クライスラーME Four-Twelveです。800PSもあるモンスターマシンで最高速度は400KMにも
達します。そんな性能からForza内では市販車最高の部類になるUクラス(多分アルティメイト
の頭文字だとおもいますが)に属しています。




↑そう言えばこの車はTDUの方で紹介しているんですよね。ここにURLを貼り付けておきました
ので行って見てください。たぶん性能はTDUとそんなに変化はないはずです。




↑でもこの車はV12エンジンに4つものターボを付けているんですがそのターボの過給圧が
半端ではありません!普通の車の純正タービンが大体1.0Kg/cmにも満たないものです。
改造車でも2.0Kg/cmもかけたら大変です。ものすごい馬力ですがこの車はなんと
2.5Kg/cmもかけているんですよ!はじめは驚きましたがピーキーな感じはなくて
非常に乗りやすいのは不思議でした。。サスペンションもすごくしっかりしていますしね!
すごいくるまです。




↑これはこの前も紹介したスピード12を改造してニュルで最高速度を計ってその直後
の出来事の写真です。見るも無残に壊れていますね。ノーマルタイヤでは踏ん張りが
きかないでそのまま壁に一直線でした。そのあとはブレーキをかけても仕方ないので
そのままにしていてとまったらこういう状態です。




↑ですが最高速度は386KMぐらい出ました。350KMまではすごく速くて、そこから370KMまでは
まぁまぁの加速でそれ以上はもうつらい!!という感じでした。さすがにNAに400KMはつらいのかな?
それともセッティングミスかのどっちかでしょうね!

ちなみにフルチューンした時のパワーとトルクは
1109PS1105Nmでした。どっちも凄まじいですね。。



さて本日さいごのYouTubeはグランツーリスモ5のE3でのデモムービーです。
最近公開されましたがものすごいグラフィックだなぁと思いました。今回のGT5は内装まで
TDUみたいにきっちりと再現されているらしいので注目しています。内装まで完璧にして
壊れてオンラインができ改造ができたらForza Motorsport 2を超える存在になりますね。
どちらにしても熾烈な争いとなると思います。



ちなみにここから720iの高画質ムービーをダウンロードすることができます。
YouTubeではMPEG4のみの対応なのでどうしても画質が悪いですよね。高画質が
いい人はダウンロードしてください。では!!





↑にゃごのブログを読んでいただきありがとうございました。
「おおっ!頑張ってるな!!」と思っていただいたら上の
バーナーをクリックしてください♪おねがいします!!



スポンサーサイト
別窓 | YouTube | コメント:2 | トラックバック:0
<<700アクセス突破! | アルテとその後・・・ | Lamborghini Murcielago Coupe + YouTube>>
この記事のコメント
最高速度測定なら、オーバーホールコースのところが良いのではないでしょうか。

GT5ですかぁ。
FM2が目標にしていたゲームですね。
どうやら、先を越された感じがありますが。
どうやら、車を壊すのは難しいらしいですよ。
2007-07-15 Sun 22:22 | URL | JB #-[ 内容変更]
それもそうですね。今度やってみますよ!

FM2の方が早く出来てしまったようですね。
車を壊すのは入れてほしいですね。ぜひ!!
車内視点はつくらしいので。。
2007-07-16 Mon 01:21 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
