最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Lamborghini Murcielago Coupe + YouTube
2007-07-15 Sun 17:30
こんにちはにゃごぴーです。今日は昨日とは打って変わって快晴な日になりましたね。
しかしまだまだ風は強いので安心はできませんね。突風という災害もありますのでね!
でも久しぶりにお日様とご対面できてよかったです♪♪


さて今日はTest Driveの方なのでランボルギーニの紹介を続けていきたいなと思います。
今日はランボルギーニの中でもフェラーリのエンツォやポルシェのカレラGTとも
比較されるようなすごい車です。「ランボルギーニ ムルシェラゴ」と言います。
(変に色をつけないでもいいんだけど。。。)スペックや魅力はあとでたっぷり紹介します。



↑ひとまず外装から!すごく速そうなイメージが簡単にできるデザインだなと思います。
戦闘機みたいな形がそんな連想のひとつの要素なのかもしれませんが角角しているデザインですね。
ガラルドとよく似たデザインですが大きさも違いますしヘッドライトの形も全く違います。
あと高速で走行しているときには耳みたいに窓ガラスの後ろがせり上がってきます。
風をたくさん吸うためなんですね。



↑ランボルギーニのV型12気筒エンジンです。6.2Lもの大きなエンジンでトルク重視の
パワーの出し方ですね。フェラーリの場合はトルクよりも馬力を優先したパワーの
出し方が特徴と言えるでしょう。



↑後ろの方がモコモコしてる感じですね。全体的に車高が低くて高速で走行にするには
もってこいのマシンです。



↑突き出たマフラーがいい感じですよね!ちょうど学校からの帰り道でランボルギーニの
お店があってたまにこのムルシェラゴよりもグレードは高いLP640とかがたまにいるのですが
音は最高です!!なんとも言えない地響きがたまんないですね!私はフェラーリよりも
ランボルギーニの音の方が好きですね。



↑内装はいたってシンプルで快適性はガラルドの方があるのでは?と思います。
でもガルウイングドアとかは利点はないですがかっこいいですよね!
でも屁理屈ですが立体駐車場なんかには入れられないですよね。降りられないですもんね。



↑本当にシンプルですね。。これにはe-ギアは標準装備だったか忘れましたが
TDUのムルシェラゴには付いています。


さて今日のYouTubeですが最近車系が多かったので癒し系でいきたいなと思います。
猫ちゃんですが変わった猫と純粋にかわいい猫の2つを貼り付けておきます。
見てくださいね。








さて明日はよく分かりません。ふとまず今日はFM2写真館を更新するかもしれません
今日はいろいろ写真を撮ったので。。もしかしたらしないかも知れませんけども。。
では!!





↑にゃごのブログを読んでいただきありがとうございました。
「おおっ!頑張ってるな!!」と思っていただいたら上の
バーナーをクリックしてください♪おねがいします!!



スポンサーサイト
別窓 | Test Drive Unlimited | コメント:2 | トラックバック:0
<<Forza Motorsport 2 写真館 | アルテとその後・・・ | ホームページを更新しました>>
この記事のコメント
ムルシェラゴは、日本で販売されている
もっとも車高の低い車ですね。
そのおかげで、安定感は非常にありますよね。
個人的には、LP640を運転したくなっています。
2007-07-15 Sun 18:09 | URL | JB #-[ 内容変更]
そうなんですか。知りませんでした!
そうですねぇ。現在LP640を運転できるのは
GTAぐらいでしょうかね???
2007-07-15 Sun 18:13 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
