最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日は・・・・
2009-01-28 Wed 23:41
こんばんは、にゃごぴーです。昨日は更新できずにすいませんでした。。徹夜明けだったので、すごく眠くてそのまま寝てしまいました。ですが、一応パソコンの電源は入れたんですが……。そして、今日はアンダーカバーの車種紹介をしようと思っていたのですが、写真を撮り忘れて今から撮るのも時間がかかるので、明日にさせていただきたいと思います。

そんで今日は何をしようかなと思ったのですが、今私が好きな曲を紹介したいかなと思います。まぁこの曲は普通の曲ではないのですべての方に気に入ってくれると思わないですが、少しでも気に入ってくれたらいいかなと思っています。












明日はそういうわけでPCケースの第2弾か、アンダーカバーの車種紹介をやりたいと思います。
それでは、また~☆









↑ありがとうございました。
ポチットお願いします。









スポンサーサイト
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0
<<Lexus IS-F & Mazda RX-8 | アルテとその後・・・ | Volkswagen Scirocco>>
この記事のコメント
今日はニコニコの画面が小さいですね。

個人的には、全て1度以上は聞いたことがあった曲です。
最初のは、俺はあんまり好きな方の曲ではないですね。
それで、真ん中のはボーカロイドの初音ミクが歌っている歌ですね。
これは、お気に入りですね。
最後のもお気に入りですね。

確かに万人受けするような曲ではないですが、いい曲もあると思いますよ。
2009-01-29 Thu 21:49 | URL | JB #-[ 内容変更]
今日のは曲なのでいいかなと思いましたが、ちょっと見づらいので
あとで変更しておきますね。

さすがですね。
そうなんですか、私は結構気に入っているのですが。
初音ミクのはいいですよね。ティッシュ姫のベースもうまいです。
お気に入りなんですね!私も常にiPodに入れて聞いてますよ!
私も最後のはお気に入りです。Euroバージョンの方がいいですね。

そうですよね、たぶん結構の人に受け入れられると思います。
2009-01-29 Thu 23:57 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
