最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ガレージ内紹介 第4弾
2007-07-14 Sat 22:53
こんばんはにゃごぴーです。さてここではForzaのガレージ内の紹介第4弾ということで更新します。
さてさて、、もう4回目のガレージ内紹介なのですがなかなか終わりそうにありません。。

なぜなら・・・・現在紹介したのは17台。ガレージにある車は全部で50台もあるからです!!
なのでまだまだこのシリーズは続くと思います。というかこれで終わりそうなもする。。


ですがひとまず車種紹介 兼 ガレージ内紹介と行きますか!!LET’S GO!!!




↑ひとまずこの車から。。これは今日買った2001年製 TVR Tuscan S です。
あるレースに出るために買いました。そのレースが改造不可能のレースだったので楽でした。
改造ありだとお金がないと困ってしまいますものね。ノーマルのみだと真剣に腕の勝負に
なります!!楽勝でした。。。。(←自慢ですがなにか?)




↑さぁそこで手に入れた車がこれです。史上最強のプロダクションカーになりかけてならなかった
車ですが世界一と言ってもいいかなと思う車です。1998年製 TVR Cerbera Speed 12 です。
この車はなぞが多いですね。それだけ面白味もたくさんありますが。。ひとまず何が最強なのか
というとやはり性能でしょうか・・・・。ボディーは軽量で約1000kgでエンジンはなんと
7730ccのDOHC V型12気筒でドライサンプ方式を採用して
MAX出力880PSを搾り出します。

それで0-100KM加速も3.5秒で終わらせます。凄まじいです。最高速度はまだ出していませんが
たぶんものすごいんだと思います。




↑これは弟プロダクションカーです。ベースはMazdaのRX-7です。何を目標に改造したんでしょ~?
私にはよく分かりませんがエンジンはノーマルです。しかし車高調やブレーキは改造して
強化したものが入っています。




↑2003年製 Volkswagen Bora VR6という車です。いつのまにか貰ったのでまだのってはいませんが
V6エンジンを採用しているところから見てもたぶん速いと思います。




↑これも弟プロデュースの車です。エンジンは全くのノーマルですがそれでも筑波サーキットを
1分4秒545という記録が出ました。改造したいですね。早くやりたいですね。


さて今日のYouTubeですがSpeed 12についてにしようかなと思います。
しかしSpeed 12なので1個では寂しいのでまぁ何個か貼り付けておきたいと思います。
では見てくださいまし!!










さて、明日はそろそろニュージーランドへの準備をしないとヤバそうなので1回だけの
更新となると思います。では!



↑にゃごのブログを読んでいただきありがとうございました。
「おおっ!頑張ってるな!!」と思っていただいたら上の
バーナーをクリックしてください♪おねがいします!!


スポンサーサイト
別窓 | YouTube | コメント:2 | トラックバック:0
<<ホームページを更新しました | アルテとその後・・・ | My Watch>>
この記事のコメント
随分と、先に進んでいますねぇ!
スピード12には、機械システムが一つもついていないらしいですからねぇ。
恐ろしい車ですよ!
2007-07-14 Sat 23:00 | URL | JB #-[ 内容変更]
Speed12がほしかっただけですよ。まだまだです。
確かにそんな感じです。ABSとTCSを入れても
まだ暴れますしノーマルサスペンションでは
不安でした。
2007-07-14 Sat 23:02 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
