最近一眼レフで遊んでます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Lamborghini Gallardo Spyder + YouTube
2007-07-13 Fri 18:10
こんにちはにゃごぴーです。今日は早めに更新してしまいたいと思います。また遅くなって
バタバタするのも嫌なので。。では今日はランボルギーニの続きと言うことでガラルドの
オープンカーですね。ですが多少変わっていますので説明しながら行きたいと思います。


↑概観はあまり変わりませんね。しかし値段が高いですね。オープンカーなので仕方ないのかも
しれませんけども、、でも23.000ドルの差は大きいですものね。約250万円です。


↑オープンカーということもあって機械が多いのか分かりませんがSEよりも40Kg重くなっています。
しかし最高速度は5Km/hほど速いですね。これはレブリミットがSEの方が高いので低速トルクの
出方が違うためだと思います。しかし5Km/hなんて微妙なものですけどもね。


↑オープンカーのほうがかっこいいのかなとも思いますけどもどうなんでしょう?


↑後ろはなんか高くなった気がします。たぶん帆とかが入ってると思いますけど。


↑内装に変化はあまりありませんね。さっぱりしたいい内装ですね。


↑よく見るとカーボンが使われていたりしているのはさすがランボルギーニという感じです。


さて今日のYouTubeは迷ったのですがGrand Theft Auto Sun Andreasのムービーにしたいと
思います。なにかというとバイクスタントの動画です。とにかくすごいよな。という感じで
圧巻してしまいましたのでぜひ紹介しようと思います。ではどうぞ!



さて今日はできればもう一回ぐらい更新しようかなと思います。では!
別窓 | Test Drive Unlimited | コメント:2 | トラックバック:0
<<My Watch | アルテとその後・・・ | 毎度すいません>>
この記事のコメント
ガラルド スパイダーがTDUの中に入っているランボルギーニでは、
一番性能が低いですよね。
でも、涼しい風に当たりながら、疾走するなら最高ですね!
2007-07-14 Sat 11:30 | URL | JB #-[ 内容変更]
そうですね。ドライブには最高の車ではないですか?
2007-07-14 Sat 15:28 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
