最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
毎度すいません
2007-07-12 Thu 23:36
今日はいろいろと余裕はあったのですが気づいたらこんな時間になっていました。
ほんとにすいません。明日はちゃんとTDUをやりますので今日のところはYouTubeと
今日新たに貰った車をどうぞ!では!






スポンサーサイト
別窓 | YouTube | コメント:2 | トラックバック:0
<<Lamborghini Gallardo Spyder + YouTube | アルテとその後・・・ | Forza Motorsport 2 写真館>>
この記事のコメント
ついにCT230Rをもらいましたかぁ。
結構、進んだと言うことですね!

YouTubeは、TDUの最初のところですね!
俺も動画で撮りましたが、画質が悪い&音声無です・・・。
2007-07-14 Sat 11:28 | URL | JB #-[ 内容変更]
というかこれが欲しくてこれだけやったという感じです。
全然進んでいませんよ。

私もTDUはPCだけしかないので撮れますが画質は
悪いです。
2007-07-14 Sat 15:30 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
