最近一眼レフで遊んでます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Ford GT
2007-05-28 Mon 22:37
こんばんは本日2回目ですね。毎度どうもにゃごぴーです。
さてさて毎日恒例の車紹介と行きましょうか?!ちなみに昨日と一昨日で
VolkswagenとChryslerは終了しました。ので今日は前のブログで途中まで紹介した
Fordに行きたいと思います。では始めます。


↑昔のFord GT40に似せたデザインで登場したこともあって非常に注目を集めた車です。
車自体の性能もいいし、デザインも古いんだけど現代のテクノロジーがぎっしり詰まってる
感じがしますね。アメリカンV8サウンドも快音そのものです!


↑ここでひとつ申し訳ないことをしてしまったのですがこれは私が改造したあとのデータ
なので標準でこれではありません。標準では500psです。また明日にでもノーマルの方の
写真をこの下にでも貼っておきます。

↑というわけでこれがノーマルのFordGTのデータです。


↑この車はノーマルで乗るよりもアメリカンV8が好きなら改造して乗るのが非常にお勧め
ですよ。アメリカンV8独特のじゃじゃ馬感が最高に出ています。アクセルを戻したときに
出るアフターファイヤーの音なんかもきっちり再現されているのでそういうのが好きなら
絶対に改造あるのみだと思いますよ!!


↑でっかいタイヤですね。軽く30cm以上はあるんですね。なんというかレーシングカーでも
こんなに大きいのは見たこと無いです。


↑内装は昔のGT40が色濃く出ていてシートなんかも昔のムスタングに付いていた様な物が
装着されています。もちろん現代の技術で安全上は問題ないですが見た目の古さも重要です。


↑メーターもGT40そのものですね。横にずぅ~っと並べて配列してあるのは昔の証拠
といえます。しかし、メーターはMaxで220マイル/h(352km/h)まで切ってあります。
しかし改造すれば350km/hは簡単に出ますよ。。。


明日はさっきのブログにも書きましたが遅くなりそうなので出来るかどうか分かりません
しかし、できるだけやろうと思います!ではまた明日!!
別窓 | Test Drive Unlimited | コメント:2 | トラックバック:0
<<Ford Mustang GT Convertible | アルテとその後・・・ | 2007年D1グランプリ第3戦 鈴鹿!>>
この記事のコメント
フォードGTはいい車ですよねぇ!
古さが、またデザインに現れていて結構良いですよね!
2007-05-29 Tue 20:58 | URL | JB #-[ 内容変更]
そうですね。私も気に入って乗っています。
2007-05-29 Tue 21:35 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
