最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Forza Motorsport 2 写真館
2007-07-11 Wed 21:59
こんばんは今日は少し疲れ気味というか早めに終わらせたいなぁと思いまして写真館第2回に
したいと思います。本当なら順番的にTDUなんですけどもね…ランボルギーニを楽しみにして
いたみなさまには非常に申し訳ないですが勘弁してください。

理由を言いますと7月19日からニュージーランドにホームステイに行くのでそのときに踊る
ソーラン節を練習しているんですね。ソーラン節を馬鹿にしていると恐ろしいですよ。
かなり疲れます。特に綱を引っ張る動作の時なんかが大変ですね。伸脚の深いバージョン
ですものね。。大変なんですね。



↑さて今日ですが弟がVeilSideのFortuneSupraでドリフトしたらしいのでその写真を
載せます。この車は858PSを発生させるモンスターマシンです。しかしこれは2003年
モデルなので1999年モデルに比べたらたいしたことないですが速いです。3速までは
軽々ホイールスピンします。



↑同じく。



↑さすがに扱いにくいのかC.P.に付いていませんね。私がやっても不可能だと思いますが。



↑これは今日、しかもついさっき貰ったばっかりのポルシェ911RSRです。ちなみにRSRとは
ポルシェの中でも最強のNAカーに当たる車ですね。パワーは忘れてしまいましたが
ひとつ下のRSは420PSなのでそれよりは上ですね。たぶん…。ここらへんはポルシェ博士の
JBさんにお願いしたいと思います。



↑同じく

そして今日のYouTubeですがこの前も言ってたPS3をぶっ壊す動画です。ものすごくもったいない
気持ちになるのはわたしだけ?



明日はせっかくの4時間授業なのにソーラン節ですよ。。まぁ頑張るしかないですね!!
では!
スポンサーサイト
別窓 | YouTube | コメント:2 | トラックバック:0
<<毎度すいません | アルテとその後・・・ | TOP SECRET R34?>>
この記事のコメント
ニュージーランドですかぁ。
いいですねぇ!
向こうは冬ですね!
防寒具を忘れずに!?

03のヴェイルサイドは、
ニュルで使いましたが、悲惨な結果でしたねぇ・・・。

RSRは約450PSですね。
確かに最強の部類のNA車に当たりますね
2007-07-12 Thu 21:03 | URL | JB #-[ 内容変更]
非常に楽しみですが観光ではなくて研修なので
あまり遊べないと思います。しかもホームステイ
なのでね。。

確かに……私はまだニュルで使っていませんが
散々な目に合いそうな気がします。

450PSですか。それにしては凄まじい加速でした。
2007-07-12 Thu 21:08 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
