最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
俺の嫁がGod Knows...のベースを弾きたがってたので弾かせてみた
2009-01-09 Fri 01:25
こんばんは、にゃごぴーです。昨日は色々と用事がありまして、更新が出来ませんでした。今日もなかなか時間がないので、いつもの車種紹介は控えますが、ニコニコ動画にすごい動画を見つけたので紹介したいと思います。

まぁ、この動画はあるアニメの中で出てくる曲を第三者が弾いたものなのですが、すごくお上手なので、うpしておきたいなと思いました。最近ニコニコ動画ではこういうのが流行っているのでしょうかね?この手の動画を多く見ることが出来、すごいなぁとただ感心してしまうだけです。

さて、動画は下に貼り付けておきますね。明日なんですが、たぶんPCパーツを買ってくると思いますので、それの紹介と車種紹介をしたいかなと思っています。なので、明日は2本立てでやろうかなと思います。お楽しみに~
それでは、また~☆














↑ありがとうございました。
ポチットお願いします。









スポンサーサイト
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0
<<遂に1TBをGET!! | アルテとその後・・・ | HDDの速度について…>>
この記事のコメント
確かに上手い感じがします。
↑音楽については素晴らしいぐらい能力が無い俺なので・・・。
2009-01-10 Sat 22:05 | URL | JB #-[ 内容変更]
そうですよね。ギターやってる友人に聞きましたがおかしい程に
お上手だそうです。格好もなかなかいいですね。
↑私も楽器は何一つ出来ませんよ…
2009-01-10 Sat 22:58 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
