最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
TOP SECRET R34?
2007-07-10 Tue 23:21
こんばんはにゃごぴーです。今日は昨日言っていた運動会みたいなことは雨でやらずにつまらない
(失礼!)授業でした。。しかもその後期間限定の部活もあってヘトヘトなので協力してください!
(↑期間限定と言っても水泳部ではありませんよ!)

そう言えばさっきカウンターを見てみたらもう600カウントを突破していたんですね。すごいなぁ
と思いつつよくぞ変な記事ばっかなのに見てくれました!ありがとう!!という感謝の気持ちで
いっぱいでございます!まだまだ頑張りますのでよろしくお願いします。でははじめます。



↑さて今日の車なんですが弟が改造したR34スカイラインです。なんでもコンセプトはTOP SECRETの
永田さん仕様だとか…湾岸でもぶっとばすのか?といいたくなりますがまだ中身は手をつけて
いないのでここからは私の出番ですね。。



↑横に大きく「TOP SECRET」って書いてあるところとか色合いなんかがよく似ていると思います。



↑本当はドリフトしない車を頑張ってドリフトさせてる写真。そう言えばこのゲームはドライブ
トレインまで変えられるはずだけど変えられないのはなぜ?



↑同じく



↑最後のキメの写真!なんかの雑誌のホイールの宣伝みたいですが違いますよ。かっこいいですか?
私的にはかっこいいと思うのですが?


今日は少しFM2をやりましたが弟がだいぶ進めてくれて私が昨日660.0320Crまで貯めたお金を
770.3200Crまで貯めてくれたので思い切ってポルシェ911Turboを買いました。それでレースに
出ましたが993型のGT2が早くて大変でした。まだ続きなので明日で総仕上げをいきたいです。
今日のYouTubeですが何にしようかなと思ったのですが私が投稿したYouTubeでいいかな?
と思いそうしましたので見てください。アーケードモードのタイムトライヤルでシルバーストーン
サーキットを走っている動画です。画質はいいと思いますが…。では!

スポンサーサイト
別窓 | YouTube | コメント:2 | トラックバック:0
<<Forza Motorsport 2 写真館 | アルテとその後・・・ | Lamborghini Gallardo SE + YouTube>>
この記事のコメント
がんばって、ドリフトしているのが良くわかります。
ドライブトレインは確かに変えられますが、
車によって、チューニングできる内容が違うのから、出来ないのでしょう。
個人的に確認したのは、FFの車をFRにするというぐらいです。
2007-07-11 Wed 16:26 | URL | JB #-[ 内容変更]
ありがとうございます。サイドブレーキを使いまくりました。
そうなんですか。個人的にはランエボをFRにして
ドリフトできると意気込んでいたんですが……。
無理そうですかね??
2007-07-11 Wed 19:15 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
