最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Lamborghini Gallardo SE + YouTube
2007-07-09 Mon 23:11
こんばんはにゃごぴーです。今日は順番通りにTDUをやりたいと思います。あと、徐々に
ですがForza Motorsport 2の方の車紹介もやっぱやろうかなと思います。しかし不定期
ですがね。まぁいいでしょう!その方が私もネタが増えますのでね。

さて今日はTDUということでジャガーかな?と思ったのですが良く考えてみたらジャガーは
すでに全て終わっていてですね、今日からは遂にランボルギーニになるのですね。
ランボリルギーニは皆さんも良く知っているイタリアのスーパーカーメーカーですね。
ファラーリとポルシェで有名な3社が出来上がります。残念ながらTDUにはフェラーリは
あるのですがポルシェがないために夢の3社混在は出来ませんがForzaならできるんですね。
私が買った理由にもその3社、特にポルシェが運転できるというのがあります。
やはり3社の三つ巴は見ていて壮観ですよ!!皆さんも是非Xbox360ワールドに来てくださいね。
PS3よりもエコだし安いですよ。Xbox360エリートも発売されるのでHDMI端子での高画質
プレイも可能ですしね。素晴らしいと思います。(もちろんPS3も素晴らしいゲーム機です。)
では早速はじめます。


↑今日の車はランボルギーニの中でも比較的おとなしい方の車です。でも凄まじいですよ。
ランボルギーニ ガラルド(ガヤルドとも言う)エス・イーです。SEとは軽量化版の事を
言います。現在発売しているランボルギーニの中では下のほうなのにランクはBと結構上の
方に来ているのも見逃せませんね。つまり素晴らしいということです。


↑この車は見かけによらず4WDということで走行安定性を高めています。しかもコーンリング
性能も落ちてはいません。MRと同じとまではいきませんが、レベルの高いコーナリングが
可能となっています。エンジンは4961ccV型10気筒で500PSというまぁそんなもんでしょと
思ってしまいますが凄い馬力だと思います。似ているエンジンでBMW M5やM6に搭載されている
V10エンジンがありますがあれとは音やパワーの出方が違うなという気がしました。
BMWの方は上を追求していてランボルギーニの方はもりもりトルクでパワーを出す!という
感じがしました。どっちも高回転型なんですがこんなにも性格は違うんですね。


↑しかしデザインは洗練されていてかっこいいですね。なんか昔っぽいんですがそれでも
現代の新しさが残っている感じがしてて私はかなり好きですね。


↑後ろもなかなか引き締まってていいと思います。全体的にコンセプトみたいな物があって
それを表現しているな。というのが少し分かる気がします。(そこまで感性豊かではないので
よく分かりませんけども。。。)


↑内装は速そうな外見とは異なって革張りの豪華な内装ですね。これがなかったら結構軽く
仕上がるのかな?とか思いますがこのままでも十分に軽いのでいいかなと思いますね。
しかし背の低い人は運転しにくいよなとか思ってしまいます。


↑ギヤはランボルギーニ独自の技術のEギアというのが付いています。確か本物はオプション
だったと思うのですがTDUはサービスがいいですね。しかしこのギアですが思ったよりも
反応がすばやくてシフトラグなんかは皆無だなと思いました。ひとつ気になるのがバックギア
がハンドルの左側にあるので頻繁にバックする日本では少し戸惑うかな?と思いました。


さて今日から始めたいと思いますがそれはなにかというと…「今日の動画」というのを
始めたいと思います。主に面白い動画なんかをYouTubeから拾ってきたいと思います。
YouTubeは著作権がフリーなので気にせずに持ってこれるのがいいと思いやることを
決めました。それで今日の動画ですがForzaのオープニングにしたいと思います。
下に貼り付けておきますので見てくださいストーミングが必要だと思いますが待っていて
下さいまし!さて、明日は運動会みたいなことをやるので早めに寝たいと思います。
では!また明日。。

スポンサーサイト
別窓 | Test Drive Unlimited | コメント:2 | トラックバック:0
<<TOP SECRET R34? | アルテとその後・・・ | Forza Motorsport 2でドリフトなんてことをするには?>>
この記事のコメント
ガラルドは、ガラルドより、大人しくはないですけどね。
けれど、さすがにムルシェラゴよりは大人しいですよね。
eギアは、ランボルギーニでは別に車の値段が紹介されるほどですけどね。
2007-07-10 Tue 21:37 | URL | JB #-[ 内容変更]
そうですね。おとなしいと言ってもランボルギーニ内
なので一般的に見るとすごいですよww。

そうですね。かなり高価ですいい。
2007-07-10 Tue 22:56 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
