最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Forza Motorsport 2 写真館
2007-07-08 Sun 18:16
こんにちはにゃごぴーです。今日は結構写真を撮ってみたのでいろいろ紹介します。
写真はこの前みたいに小さめで表示しますので勝手に持って行って下さい。
無断転載は禁止していましたが私のブログの名前とURLを貼り付けてくれるなら
OKします。でははじめます。



↑これは日本人なら知っているはずの鈴鹿サーキットで撮った写真です。この車はキャリア
モードで購入して改造した「ワイルド・スピード・X3」で出てくるD・Kが乗っている車に似せて
作ってみました。カラーリングと外装は弟が担当してエンジンなどのパワーとセッティングは
私が担当してドリフトマシンに仕上げました。ドリフトはどうなの?ってことですがなかなか
うまくいってドリフトは結構自在にできますよ。でもまだ少しデフ関係のセッティングを
煮詰めてないのでまだまだですよ。。



↑これは筑波サーキットです。1周2045mの短いコースですが低速コーナーから高速コーナー
までいろいろなコーナーと直線もあるのでドリフトには最高のコースです。
実際にドリフト選手権も行われていました。一応ここのコースではセッティングが決まってて
長い間ドリフトを続けられました。



↑これも筑波サーキットです。ここは第1コーナーですがここで2速全開ですね。立ち上がりで
3速に上げて直線をドリフトして上の写真のコーナーに入ります。またセッティング等は
今度紹介しようかなとか思っています。



↑たまには縦の写真も悪くないですよね?また1度も撮ったことがないので撮ってみました。
ちなみに車はレースで貰ったAudi TT-Rでレースをしているところです。



↑これはそのレースの開始時の時の写真です。V8エンジンオンリーのレースだったので一番
扱いやすい車でエントリーしたら大変でした。ですが1周遅れにしてゴールしたら
RX-7を貰えました。ラッキー?

さてどうでした?またこういうこともしたいですよね。ですが今度はガレージ紹介を
したいと思います。では!
スポンサーサイト
別窓 | YouTube | コメント:2 | トラックバック:0
<<Forza Motorsport 2でドリフトなんてことをするには? | アルテとその後・・・ | Jaguar XJ220>>
この記事のコメント
そんなに多くないですけどね。
Zは中々かっこよく撮れてますね!
TT-Rがもらえるまで、進んだということは、
かなり先まで、進んだということかな?
2007-07-08 Sun 18:21 | URL | JB #-[ 内容変更]
まぁまぁですかね。
Zはまだまだ発展途上ですよ。
TT-Rは結構簡単にもらえますよ。
2007-07-08 Sun 20:52 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
