最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【Top Gear】Series12 Episode6 (字幕)
2008-12-20 Sat 18:35
こんばんは、にゃごぴーです。前の更新の時に伝えていなかった様ですが、実はもう大学が決まりました。他の人も大勢が決まっていて卒業するだけとなっているようです。ですが、まだ一般入試を控えている人はセンター試験を受けて、それからそれぞれの大学の入試があるので大変です。叫んでる人もいますしね。

というわけで大学が決まりましたので、結構暇になったのですが、たぶん更新はそんなにしないかなと思います。別な用事とかがありますのでね。今日は毎度恒例のTop Gearです。今日でもうエピソード6になってしまいました。早いものですね。



1



2



3



4



5



いかがでしたか?今回も面白かったですよね、今回は変わったオープンカーの紹介に始まり、ジェネミーの声が枯れていたり、ソ連はちゃんとした車を作ったのかというのもあり、市長が来て激論を交わしたり、真面目な?カーレビューをしたりしていましたね。

次回予告
レビュー:テスラ・ロードスター (by ジェレミー)
 あの「電気スーパーカー」が番組コースに登場
レビュー2:ホンダ・FCXクラリティ in カルフォルニア(by ジェームズ)
ツーリングカー・トリビュート
 リチャードがツーリングカーレース50年の歴史を振り返る
そして、「有名人レース」に伝説的シンガー、トム・ジョーンズが登場

次回もまた今日みたいな感じで面白いTop Gearになると思います。今日はあとでもう一回更新したいと思います。

それでは、また~☆








↑ありがとうございました。
ポチッとお願いします。








スポンサーサイト
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0
<<Need For Speed Undercover! | アルテとその後・・・ | 【Top Gear】Series12 Episode5 (字幕)>>
この記事のコメント
最後のフィエスタのレビューが非常に印象深くて、最初の方を忘れてしまうぐらいの勢いでした。

それにしても、毎度日本でもこんな感じの車番組をやって欲しいと思ってしまいます。
ある意味、英語で理解できる人がうらやましいです。
俺の英語力は寂しいものがあるので・・・。

次回も何だか、期待します。
2008-12-21 Sun 18:25 | URL | JB #-[ 内容変更]
そうですね、最後のレビューは印象的でした。
特にショッピングモールでの爆走はすごかったですよね。
あと、上陸作戦もかなりの迫力でした!

そうですねぇ、だけど日本ではユーモアがないので難しいかも
しれませんね。そうですねぇ、英語力がある人は羨ましいです。
私も乏しいので、勉強しないといけないですね・・・。

ご期待下さい!
2008-12-21 Sun 18:31 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
